お忙しいようでなにより。

よにので見れないのは寂しいけど

なにか!素敵な!お仕事!してるってことよね。

なにしてんのかな、銀髪ちゃん!


そーいや、アナログ未公開ちらりとYouTubeで見たけれど

円盤届くの楽しみすぎるやーん♡♡


銀河ちゃんねるの名前ね!

そーそー、よにのの時のやつ。

採用された人うれしーだろな!!


卍のインストの質問のやつ、おもろくて、好きなんよねー。

やっぱ賢いわ。


アジフライないから今日居ない説出たのに

結局あったよ、アジフライ笑

あるんだね、わりとどこでも!!


今回のお店、いいねいいね。美味しそーでお安い!

アジフライ、今回は山ちゃんが頼むのね!

ほんとにのちゃんのこと好きね!←


フォロー数、ほんとえげつないよね。

やっぱみんな人気者だわ。

単純におもしろいし。


インスタとかXとかYouTubeとか時代だよね。

そういうのどんどこグループでも個人でもやるようになるなんて思いもしなかったもんなあ。


(o´ω`o)これ二宮くんのでしょ!

お供え物!?


味チェンでも、味変でも良いわ笑笑笑笑笑笑

揚げ物おいしそーやな。

この前久々食べたよ。海老天←フライちゃうんかい。


(´‘▽‘`)夏どっか行きたいよね

行って行って!!

楽しい旅を見たいよー!


・し・甲子園で休みの週どう?

いいじゃんいいじゃーん!ねえ?


チャモロ料理。ゆっち、確かシューイチで食べていたような。

グアムか?グアムなのか?

水着よろぴくー!ね、にの!!


天秤がバカになってんのおもろ。


にのやまは、やっぱスノボの上達速かったよね!

もうちょっと時間あったらなーと思っちゃう。


(o´ω`o)二宮くんてあんま食わないじゃないですか。

これ!こう思われてんのがすでに可愛いのよ。


(o´ω`o)珍しく調子良くて食いきりそうだったのにー


この前のジャッカル事件をゆっちに報告してんのかわいい。


(´‘▽‘`)二宮くん優しいから


だよねー。ほんと優しいのよ、あの人っ!

いなくても話題にしてくれるの嬉しいにゃー!