最近、ほんと比嘉愛未ちゃん好き!かーわいーよね。

占拠ももちろんなんだけど、つくたべが好きだあ!

N〇Kクソだけど、ドラマはいいんよね。大河とか!

やっぱ現場の人達と上層部はちゃうんやろなー。


比嘉愛未ちゃんから見たにのちゃんはマイペース。

うん、間違いないわ。

VS嵐で筋トレて!それ、揺れてるだけやで?

ぜんぜんトレーニングになってないで。

短パンの時はぜひ!ですけど。(下心♡♡)


(*.゚ω゚)かわいい。存在が。


これに対して朝比奈さんが「視聴者!」ゆったのおもろ。

翔ちゃんの奥さんって言わんかな?と思ったけど、なかったー((´∀`*))ヶラヶラ


ニノさんの言葉、これは嬉しいよねえ!

かわいいから愛されてるじゃなくて、もっとちゃんと意味あった!!

愛されるには理由があんのよー、ねえ。


つか、ポンポコポン笑笑笑笑笑笑


松島聡くんは誰と混ぜても危険なのか!?

つか、ホントおもろいな、この子。

とろむって相葉さんも言いそうだなー。( *´艸`)


珍しくストレートにスンドゥブ出てきた!どうした!?

そんなに比嘉愛未ちゃんが好きか!!

好きだろうな。やむなし。


定期的にくる、催眠術師。

(*.゚ω゚)風磨んとこの社長?

(o´ω`o)福田さんでは無い

笑笑笑笑笑笑

しかも、かかりゃしねぇ!!!笑笑笑笑笑笑


外国人イントロおもろ。出てくる人、くせ強いよねー。

(*.゚ω゚)SexyZoneで君も僕がいいだろ?

(o´ω`o)ないっすよ!

解答者も癖強かった笑笑笑笑笑笑


超スロー単語

おー、分かんないもんだね。

(*.゚ω゚)死んだだろ。

怖い怖い

(o´ω`o)死んでんの?

おいおい。この先輩にしてこの後輩あり。

シンデレラかー。うーん。( ̄▽ ̄;)


ニノさんって番組でニノさんって問題作るスタッフおもろ。


(*.゚ω゚)明日の業者は?

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


(*.゚ω゚)足利女子

どういう女子なん!?笑笑笑笑笑笑


スライドホイッスルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

フィナンシェもこれ演奏したらいいんちゃうかな?


クレーマーコンビすぐ立つやん。

(o´ω`o)二宮くん得意←だよね

ふーま、暗いおもちゃ笑笑笑笑笑笑

どんなんやーー!!!???


愛未ちゃん、上手!めたんこ早いのもいいやんいいやん。そゆの好きよ。


(*.゚ω゚)謎ダンス


上手だったけど、最後ーーー!最後ぉーーー!!!!!

あー、おもろ。

今回笑ったなあ。

ダントツで優勝する比嘉愛未ちゃんってのもおもろかったわ!