W浅野みたいに言ってみる笑


マネージャーさんのことまで知ってる中居くん。

ちゃんと見守ってくれてるんやな。

次回の収録には移動車もGETしたこと話しふってくれるかなー?ありがたいよねえ。


(*.゚ω゚)シーマじゃなくて?

時折、オレは中居くんのこと昔から慕ってますアピする良い子。


めいちゃん登場!

この子見るとノノ`∀´ル5月生まれ?と言ってたの思い出す笑(違いますと言われた2回目)


24と40には見えないんよな。うん、にのちゃん若いのよ。そりゃ同じ歳にはならんけど。

ドラマ見てるよ、めいちゃん。最終回気になるわー。

めいちゃんは中身がさっぱりしてていいんよな。



(*.゚ω゚)俺も月9

ですよねー。


(*.゚ω゚)中居さんだって

また、ひっかけた笑


嵐が売れなかった時の話しだあ。

中居くんちょこちょこにのちゃんにも話し振ってくれるから嬉しい。


(*.゚ω゚)なんの人か知ってるよね?←こらこら


運転の話(*.゚ω゚)自分です、からの中居くんの俺も!が良いわ。

この流れがスムーズでウィットあって良いわあ。


(*.゚ω゚)電気自動車

えー、そうなの!!乗ったことない!!


(*.゚ω゚)骨にならない

そんなのよくスグ出てくるよね。


(*.゚ω゚)六本木ヒルズ、ミッドタウン

あら、スター。都会人!!

行くの?意外だわ。ダルダルでコンビニの人なのに笑。


(*.゚ω゚)今の文明に追いつけないだけです。

笑笑笑笑笑笑

こういうことも言えるのが強いわ!


(*.゚ω゚)マダムじゃん。

笑笑笑笑笑笑

セレブだった!そりゃそーだわ。納得だわ。


そーそー。にのちゃんの両親は調理師なんよ。先生なんよ。服部なのよ。ね!!

にのちゃんもなんだかんだ言うけどできるよね、料理。

しらすだし。餃子だし。ね!


(*.゚ω゚)もうめいちゃんで行きます!!

笑笑笑笑笑笑

悪ノリもする先輩と後輩。

ほんと回を増すごとにコンビネーション良くなるわ。


永野登場!

配信でやってんのか、なるほど。

ラッセンしか知らんかったわ。がーちゃー。ほんまごめんやでー。

人の子だからブレる笑笑笑笑笑笑

正直か笑笑笑笑笑笑

そして白髪染のCM流れたんやけど!!

ミキティーー!!!

シェーーーー!!!

て、バミリて。中居くんおもろすぎる。


VS嵐、そうか。斎藤工くんの回か。

言われてみたらそうだわー。

それこそ工くん、めいちゃんとドラマ出てるやん。


(*.゚ω゚)噛み付こう?噛み付こう?

煽るよねー。いいよいいよ。小悪魔の囁き♡♡


て、芸人紹介?そんな流れもありなのか。

めいちゃん、なんでも楽しそうに笑うねえ。

(*.゚ω゚)んふふ。

にのちゃんも芸人さん好きだもんなー。

突っ伏して笑ってんの♡♡

まめみやは脳みそ夫が好きかな。

どことなくキュートだし。


最後オンエア上て笑笑笑笑笑笑

スリーショットが見目麗しいすな。良き良き。

中居くんとにのちゃんではけるのも良かったわあ。

あー、おもろ!!