にのちゃん、珍しくおこなポストしてましたなー。

どーしたんだろね?

怒らない人なのに。

自分の事じゃなく、誰かが嫌な目にあってたとか

迷惑行為を見たのかなー?とか、想像してしまうのでした。

ま、あるよね。おこになることくらい。

なにか楽しいできごとがにのちゃんに起こりますよーに(* 'ᵕ' )☆


さてさて、ニノさんは名場面集!

ただ、過去の名場面を流すだけじゃなく

本人たちが見てるってのがおもろいよねえ。

上映会だもんね!


カミカミ陣内、どんどん増えてるもんな笑

おもろいし好きだけど。


あと!いろんなニノさん一気見できるのがいいよね。

髪型結構変わってるなー♡♡


自由すぎるニノ、可愛い可愛い。

食べれても食べれなくても可愛い。

(*.゚ω゚)あーん

これ、ほんと笑ったわ。

ケンティに変な番組言われてるし((´∀`*))ヶラヶラ


クレーマーコンビも好きだわ。

にのまひるの兄妹みたいな縄跳び最高!これほんと好き。


あと、エンケンさんはずっとおもろいよなー。

しやがれのビール運びが1番やけども!


まだ助かる、全然助かってないし!!

風磨のツッコミ待ちしてる妙な動きのニノさんおもちゃみたーい♡♡


とりま、ニクサキは優勝やな!ー

ゲストもほんとオモロ。

ニノさんの仲良しも意外にはじめましての人もいて

交遊録が分かるの楽しー。


褒められて決め顔決めポーズして風磨や陣にツッコミされるのが好きだわー。

ダサっ!とか短かっ!とか。毎回楽しい。


陣さんカミカミもおもろいけど言い訳もおもろいな。

よくあんなペラペラと。

ニノもかなりやけど、陣さんもすごいわ。


あー、面白かった!!