今回は女性ふたり!

嵐とも関係あるおふたりー!

仲間さんはやっぱヤンクミと貴族探偵の印象強いし

篠原さんは衣装よね。

その前にはプリプリプリティーがあるけども!

あのコーナー好きだったなあ。


とゆーことで(*.゚ω゚)見ないで!

と言われても見るよね笑

くふふ、かわいいなあ。


だれかtoなかいは衣装固定なのかな?

冒頭の先輩後輩トークいいね。

2人トークあるの嬉しーわ。

番組のピンバッジに今更気づく人いた笑

まーじでえ?


(*.゚ω゚)初回からついてるよねぇ?

スタッフさんともすでに馴染んでるのさすが!ね!!


仲間さん登場!

(*.゚ω゚)なんかいい!ふたり!!

盛り上げるよねえ♡♡


あー、そうそう!最弱王だ。うっかり忘れてた。


中居くんの言ってたことを仲間さんに教えるにのちゃん。

できる子!!

ずっと言ってるよ、と本人以外から聞くと真実なのすごく伝わるもんね。

にこにこして、いい後輩だなー。


今回は中居くんと仲間さんのトークだから

にのちゃん、しっかりした進行だわ。

進行も掻き回すのもコントロールもできるからえらいわ。

ユーモアもあるしね!寄り添うしねー!


(*.゚ω゚)歌って踊ってたんですから。

ここかー、お説教。

ついつい過去形にしちゃった!

中居くんもこーいう流れ好きだから食いつくよね((´∀`*))ヶラヶラ

君の抜けてるとこ

うん、そこが好きよ♡

困ったようにへらりと笑いつつ口八丁で言い訳してるお顔が可愛いんだもん。


ここできました。紅白5回プラス個人1回司会してた人だとバレた⟵

けどね。中居くんからアドバイスもらってた話もちゃんとするとこがやっぱえらいでしょ。

いい子の後輩ちゃんですわ。


ノーコミュ中居くんの話に(*.゚ω゚)あはははは!!!

めちゃ楽しそー。

中居くんもやっぱトークおもろいなぁ。


BABA嵐トークキタ━(゚∀゚)━!

(*.゚ω゚)本当下手だよね

謝ってもらおうと思ってとか言われてる笑笑笑笑笑笑

根に持たれてるじゃん!笑笑笑笑笑笑


(*.゚ω゚)3連覇だれもやってないから

(*.゚ω゚)前人未到だから

追い討ちかけた笑笑笑笑笑笑

ほかのメンバーとのバランスとるのがにのらしいよ。


篠原さん登場!

すっかり落ち着いたねー。不思議だわー。

過去の中居くんVSシノラーおもろすぎる。

嵐のも流して欲しかったなあ。


衣装製作話でこそこそ欲しがるにのちゃん良き。

(*.゚ω゚)あとは?あとは?

(*.゚ω゚)嵐嵐!嵐!!!嵐もやってるよ!!

分かっててスルー進行しよーとする中居くんも良き。

定番の流れだけど、そこはやってくんないとね!


デザイン画ーー!わ!わーーー!!!

これ!ジャポ良かったよなあ。

そーなのそーなの。ファンはめちゃ見てるのよ。

松とか葉とか桜とか宮とかすぐ分かったもんね。

て、タツノオトシゴ笑

海だと思ってたわ。


直しもちゃんとやってくれてたんだ。すごい。

初回来てくれて?プロだな。

だから潤くんがスタッフロールに名前入れるべき言うわ。

ここまでやってくれてたの知らなかったわ。


フジテレビの5人そろう収録の合間ってVS嵐やん。

そんなことしてたんや。

篠原さんもすごいけど、受け入れる嵐もすごいな。忙しーな。

嵐は5人でって打ち合わせだと教えてくれるのうれしーなー。

(*.゚ω゚)流れが悪い流れが悪い


出た出た。パズルゲーム。

なんかゴクゴクしてるし笑笑笑笑笑笑


(*.゚ω゚)言われてるよー!あの時の二宮!

なにやらウロウロしとる笑笑笑笑笑笑

詰められてる笑笑笑笑笑笑


また言い訳しとる。しまくってる。

ゲームやってるから聞けないのよ?笑


(*.゚ω゚)タクシー呼んで!

(*.゚ω゚)なんで来たの?

(*.゚ω゚)まじ帰って!!

笑笑笑笑笑笑


あーあーあーあー。

そりゃ見ないでと言うわね?🙈

困った子!( *´艸`)

4.5年前はあかーん。


ゲームしてても聞いてるしライブは完璧な器用すぎるにのちゃん。

しゃーないね。できちゃうんだもーん。


(*.゚ω゚)あんまり言いたくない事なんですけどぉ、あいつ盛ってます!


(*.゚ω゚)やった!

(*.゚ω゚)ゲームやった!

(*.゚ω゚)ゲーム楽しかった!!


笑笑笑笑笑笑


て!次回光一くん!?しょりたん?

おおおおおおおー♡♡

光一くんいいなー、話聞きたいなー!楽しみ!!