あれ?今日は更新早いね!なんかあります?


動く銀髪宮はいつ見れるのかなー。

よにのメンバーとか、中居くんとか、ニノさんファミリーとか

嵐のひとたちはどういう反応するかなあ?

このタイミングで嵐ジオありませんかっ!?ねえ!!!!


てことでー。

寝巻き王。いえ〜あ!

ダイナミック土下座で開幕ーう。

酔ってんの?可愛いね♡♡


第1回は不本意ながら菊池風磨が王だった、と。

スタッフ票かあ。ふむふむむーん。

さすがに引きちぎられた甚平じゃないもんな、今回は!


じゃんけん全部負けるってある意味すごいね。

山ちゃんもってるわ笑笑笑笑笑笑


自発光、しっかりパジャマだね。

あら、可愛い。もふもふなのね。ベッチンか。なるぅ。

4,000円?うそだろっ(武蔵)


(´‘▽‘`)暑い時は裸

(*.゚ω゚)暑い時は裸?ないねー。

40コンビは裸はないそーな。ぽんぽん冷えちゃうからね。

ちゃんと着て寝ましょうね!


卍、それパジャマ?部屋着じゃなく?と、

にのちゃんと同じ感想っすわ。

て、中は半袖!?冬やぞ?


にのちゃん、うん、パジャマ。スウエット。

これにカチューシャ?じゃあ、リアルに!カチューシャも!!お願いしゃす!!


an・anみたいな顔て笑

そんなもん、もっとエロいわ。

けん玉持ってなければ⟵


ゆっちは、はぴはぴはぴはぴだって話ししてんのおもろ。

それやったら優勝やわ。

ゆっちの紹介してるにのちゃんの上目遣いのが大優勝やけどぉー。

きれーな目だね!!知ってた!


で、ゆっちははぴはぴじゃなかった。

ジャージ?


(*.゚ω゚)4人で寝てみるか

可愛い♡♡可愛い♡♡


スタッフ集計中てそんなかかる?

おねむやま。朝の話はしてないよー笑

4人でちょこん座ってんのかわいいなー。


(*.゚ω゚)山田の顔はいってるよ、これ!!

物言いが笑笑笑笑笑笑


(*.゚ω゚)けっきょく顔だな!

買おはあなたもいいんですよ?


二宮さんはThe

笑笑笑笑笑笑


次は寝起き?やはりドッキリ要員なのかな。