ハイパーにのSunday第3弾

もうずーっとおもろいからなあ。

前回はすごかったな、暴走が。

にのちゃん頑張ったわ。

コレ見てるとMCのお仕事オファー来そうな気がするわ。


オギーといえば一筆啓上の時に出会ったよね。(最新の記憶の中のオギー)


手応え聞かれて

(*.゚ω゚)あった!

言い方もお顔もパーフェクト♡♡

見てる方からしてもあったよ!


中居くんとのコンビいいよね!うん。

そりゃさ、この2人が並んでたら知り合いなら連絡しちゃうよね。

やっぱ特別だもん。ありえなかったもん。

木村くんとの共演の時もだけどSMAPだよ。嵐だよ。

つよーーーつよつよ。

中居くん、二宮がすごいって聞く。ってさ。

それは確かにそうだけど地盤作ったのは中居くんだからねえ。

実力もありつつ、新鮮だからにのちゃんの名前を良く聞くんだろーな。

もちろん、本人も分かってるだろーけど。


(*.゚ω゚)お酒がうまい。

良かったねえ!!


スタッフさんもにのちゃんのこと華がある、頭の回転がいい、頭いい、打ち合わせが楽しい。

いいねいいね。

で!うたばん過ぎるようなドラマを巡るやりとり。

たのしーーなーーー!

中居くん、うまいなあ。顔!顔!!はー、笑う!


今日は全員しゃべれる人だから最初から勢いすごいな。おもろ。

芸歴と年齢の上下関係って事務所によるんかな。

SMAP、嵐の関係を弄れるの中居くんくらいよな。

それにちゃんと乗れるのもにのちゃんくらいっしょ。

にのちゃんが語る中居くんおもろいね。

(*.゚ω゚)つよぽんとしんごくんが遊んでる後ろでにこにこしてる中居くん。

呼び方も気になっちゃうオタク。


にのちゃんの話も聞いてくれるのもうれしーなー。

SUPER EIGHT(ちゃんとこの名前で言うとこ♡♡)タッキー(色々声は聞いてるだろうに、なんのてらいもなく名前出すとこがにのよ。)

今、仲良しはやっぱよにのメンバー。それはそうよね。同世代って流れだったからヒナ出すかと思ったけど。

でも先輩が好きってのも分かる。


(*.゚ω゚)中居さんです(にこり☆)

これがにのよ笑

バラエティ分かってるぅ。今日は中居くん顔芸気に入っちゃってるからね。出せるように振らないとね♪


もう1人ゲスト??ザキヤマ的に?

あー、ここで伊集院さんなのね。なるほど。

(*.゚ω゚)良くない良くない。

(*.゚ω゚)ーーーーなの?

にのちゃん、ナチュラルにぬるーっとタメ口進行しとるやん。

節目節目では敬語にしてるけど。


そういえば(*.゚ω゚)打ち合わせってなんだろう。って言ってたな…。

ゲストがこれだとああなるんだな。

真面目な人が不安になるパターン笑


芸人同士のあれこれもおもしろいなー。

知らないからな。普段聞かないもんねえ。

良くこれを回せるなあ。中居くんもにのもやっぱすごいわ。


ザキヤマのGPS、竹山さんだけじゃなかったんだ!?

他にもいたの知らなかったわ。受け入れる方も受け入れる方だわ。すごいな。

中居くんが後輩にそれやられたらキレるって言うそっちのが普通よな。


先輩に誘われたら行くって世代はどこかにボーダーあるよね。

にのちゃんの最近の後輩話。すごいよね。

飲めないとか感想くださいとか。

(*.゚ω゚)嫌われたくない

よく聞くフレーズが笑

上にはガンガンいくけど後輩にはこれなの可愛い。だから先輩のが好きなんよね。


条件提示とか分かるなー。そーだよなー。

時代が、感性が違うんだよね。

仕方ないね、こればっかりは。


用事あるから帰りたいおぎー、いいよ。分かる⟵

スキップ復活した!先週はそれどころじゃなかったから?芸人だけなん??笑


来週、またすごいな。繋がりある???

シノラーなら嵐の衣装の話でるかな?

仲間さんか、潤くんとか相葉くんの話はでるかなあ???