カタカナ5文字でムロツヨシ。

いいキャッチコピーやな笑


にの×ムロくん再び。収録は多分こっちのが先かな?

それにしてもニノさんきゃわいいなー。


(*.゚ω゚)芸能界の立場としてはオレが全然上。

でーすーよーねー笑笑笑笑笑笑

こんなこと言っても愛嬌あるのがニノさんのイイトコロ♡♡

出会った日からこの扱いとか言ってるムロくん嬉しそーだもん。

赤外線、なつかしーなーーー。

今の子達はイミフだろうねえ。フフフ(´^∀^`)フフフ…

こーいうのは風間ぽんが詳しいよ。


なんかやってる事が今とそんな変わんなくてほんと笑える。

フォローできないのと根本いっしょだからーーーー!


じんふまもさー笑笑笑笑笑笑

これを相談しようと思うムロくん最高。ほんと陽気だわ。


(*.゚ω゚)許してくれる

ほんと人を見る目あるわー。

ニノさんメンバーみんなして扱いが笑笑笑笑笑笑


野菜炒めのお店の人たち、ニノさんファンて!

良き良き。嬉しいね。

後半タイプてなに??だけどっ((´∀`*))ヶラヶラ

都会の飲食店て日曜日休みのとこ結構あるよね。

ビックリしちゃう。

うちの方で日曜日休みのとこなんてほぼないよ。

ビジネス街ってことかな?


そして、やって来ましたVTRクイズ。

毎回、そんなの見てないとごねるメンバー笑

なんだかんだちゃんと見てて答えるくせにね。

ごねたいんよね。


ちーーーっちゃく書くの可愛いね。

朝比奈パイセンにグイッと近づけるのも可愛いね。


(*.゚ω゚)言わないっ!!

真似すんな笑笑笑笑笑笑


(*.゚ω゚)言わないッ!言わないッ!

笑笑笑笑笑笑

風磨はうまいしか言わないし。

ほんっとこの人ら。


(*.゚ω゚)ここら辺からうまい

ベジ郎がお好みなニノさん。意味不明な勝負するし。

ムロくんが1番まともなコメントしてるし、結局仲良しね。⟵


続いては肉豆腐賭けてラダーボール対決、てなに?

そもそも陣さんがさも次もVTR問題かのように言ってるのはかなりうそ臭かったんよな。

みんな思っただろーけど。( *´艸`)


(*.゚ω゚)748円

ちょ笑笑笑笑笑笑

正解!じゃないよ、陣!!


ゲーム、これ、ニノさん得意そうだけどどーだ?

なんか踊ってるし。可愛いし。可愛いし。可愛いし。


ぜぇあ!ってなに笑笑笑笑笑笑

めちゃくちゃやん。


(*.゚ω゚)もう食えないからお願い!

野菜炒めだけでおなかいっぱいになってる人いる♡♡

そんなだからウサギなの?って言われるのよ。

可愛い可愛い可愛い。

風磨、食べろ食べろー。


(*.゚ω゚)なんか出汁。

また謎対決してるし。またニノさん負けたし。

一緒にいすぎておかしくなってるな?


パーソナルランキング!

これ好き好き。


さっそくニノさんから。

ロケDと感性が合わない

真冬に滝行

ドッキリで全裸

どれも嫌がりそーだけど女子だからな⟵女子巻き見たばっかだしね♡♡


(*.゚ω゚)1位なんて引退。これが来たら本当に引退。

(o´ω`o)そういうのやめましょ。⟵なにか察してる笑


全員、答え揃ってるし笑笑笑笑笑笑

ドッキリで全裸をナレーションが風磨の十八番とか言っちゃってるしアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

やっぱり全員正解だし。

なんなら視聴者も全員正解だったんじゃないかと。


(*.゚ω゚)これ来たら引退!

(o´ω`o)無表情

(*.゚ω゚)やってる人の気持ち考えられない

(o´ω`o)ニノ!ニノ!!ネットニュースになるから。

笑笑笑笑笑笑

なってた?なってたよね、きっと。

ドッキリ全裸は全員引退するらしい笑笑笑笑笑笑

ほんと風磨えらいよ。うんうん。


ムロくんとやっぱニノさん仲良しだから言うことが説得力あるわ。

(*.゚ω゚)頭いいからメンツで変える。

(*.゚ω゚)小栗旬と飲む時はこっち!!

本人がすごいすごいと納得してるし。

もちろん、ニノさん大当たりだよねー。うんうん、わーかーるぅー。

年齢的にも今更恋バナはないよな。

ニノがいるのかとムロくん言ってたしね。

そこも分かるし頭いい。


(*.゚ω゚)どうやって仕事とってきたかー

(*.゚ω゚)小栗旬の誕生会行ってー

ほんとに良く知ってる笑


朝比奈パイセンのことも説得力あるぅ。

またなんか中々つけない角度なのに聞いたら納得しちゃうようなコメントなんだよな。


が!結果は。

(*.゚ω゚)さいてー!⟵笑

変なフラッシュモブ始まった笑笑笑笑笑笑

稽古してきてーーーーー。

風磨やってないうちに陣さん〆だすし。


で、その風磨。

(*.゚ω゚)後世に残るのが嫌いな順

後世て!!


(*.゚ω゚)検索削除。ずる賢いから。

やってそーーーーー。

ニノさん大当たり。やっぱり!天才!!

優勝♡♡お顔も天才♡♡



オフィスにのからメールキタ━(゚∀゚)━!♡♡楽しみ!