ニノさんとあそぼは渡辺謙さんだし

久しぶりにハリウッドハリウッドだね。

なにやらパズドラににのちゃん出現したとか?

二宮杯とか?

にのSundayほんと激アツっすな。


毎回登場違うね。前から?今が特殊だから?

衣装は変わらないのかな。


(*.゚ω゚)おじさんがずっと悪口言ってる。

確かに笑笑笑笑笑笑

ズバッと言っちゃえるのがいいよね。


(*.゚ω゚)今回を1回目にします

できへんできへん笑笑笑笑笑笑


とんでもない熱量て真木よう子さんよね。

確かに共演ないよなー。

顔の大きさサンドウィッチマンと比べたらそりゃあかんよ((´∀`*))ヶラヶラ


片方のゲストさんがラブコールすることあるのね。

なるほど、そのパターン時折あるんだ。

どっきりだと思ってんのおもろいんやけど。

そっから先、ずっとおもろいんやけど。

孕ませられるて!どんな女優だよ。

にのも楽しそうでなによりだけども。


(*.゚ω゚)マッケンありがとー。

このフラットな感じが好きだわ♡♡


そういう友達じゃない発言に叩くふりするとこも好きよ。


…おもろ!!真木よう子さんこんな?こんななの?

最高なんやけど。

マッケンめちゃ押されてるし。(*ФωФ)フフフ…

振り切ってる真木さんの暴走止めつつ、ちゃんと進行してんのえらいねー。うんうん、えらいわ。

中居くんともいいコンビなんちゃう?ねえ。

つか、真木さんなに言った。バキューン。


にのくらいの娘ってどういう意味でにのくらいかと無駄にソワソワしちゃった。⟵なに思ったんだか。


今回、2人ともゲストが俳優さんだから、にのがMCなの良かったよねと思ったけど、そんな問題じゃなかったわ。


けど!ハリウッド話はね。

にのじゃん?ね!にのだよねー!

硫黄島ーっ。ね、アメリカ!!

1日の撮影は短いって前ににのも言ってたもん。

(*.゚ω゚)クリント・イーストウッドですっ(キリッ)


監督との演技の話もねー。

(*.゚ω゚)本物だあ

若にのちゃんの話、良き良き。


(*.゚ω゚)行って良かった

うんうん、そう言えることが尊いよ!


(*.゚ω゚)日本でおもしろいのやってるぞ

こーいうとこ!安易に海外行きたいとかチャラいこと言わないのよ。

そこがいい。今いる場所を大切にして、そこからなにができるのかを考える。

すごく真摯で大人だと思うの。


(*.゚ω゚)春馬のなにをみたの?

春馬呼びなのね。


(*.゚ω゚)いいやつだね。まじめだね。

真木さんに向かって言う感じがなんか良いぃぃいー。


相貌心理学?初めて聞いた。統計なら信ぴょう性あんのかな。ちと気になるね。


(*.゚ω゚)パーフェクトな人が必要なんじゃないかって言う…

これ!ここ!!素晴らしくない?

一気に考え方を翻したよ。ポジティブ転換よ。

こういうとこぉーーーー!

まじ天才。素敵なお人柄。考え方、受け止め方がいいっ。

結果、良くも悪くも笑笑笑笑笑笑


(*.゚ω゚)写真撮りますか

シメタ


あ、スキップなかったね。


にのの好きな人、やっぱ原監督のお話だあ。

(*.゚ω゚)認識してる


そーいや、にのと中居くんの共通点て巨人だよね、うんうん。

次回も楽しそーだな。

つか、まじであっという間に終わっちゃった!