ひっさびさにアラームなしで起きましたよ。

忘れただけやけど笑

アラーム忘れた、ヤバっ!で、目覚めたのが

8時30分

もっと寝てても良くない?

アラームないのに。

学生時代なら11時近いくらいよな、たぶん。

まー、寝すぎると時間もったいな!!ってなるけどね。



(*.゚ω゚)とうちゃ、到着でぇーす


生田斗真?笑

お蕎麦良いね。好きだね。

扉しめたー!!回収もしないー!((´∀`*))ヶラヶラ

ほんとやりたい放題。自由な子!

椅子の上、えっちらおっちら奥に進んでるし。

勘でいってみる?ってなんやねーん。

トントンする山ちゃんも良い。

おもろすぎ。


(*.゚ω゚)鴨蕎麦にしよーっと。

前も鴨蕎麦じゃなかったかい?ほんとに冒険しないよね。

ゆっちもコーラばっか飲みたがるけど笑


(´‘▽‘`)回ってるよー!

(*.゚ω゚)回ってるって概念なに?


笑笑笑笑笑笑


気持ち入れたら1月1日ってなに。


笑笑笑笑笑笑


ドラマ語るながまた最高すぎて。

まったりしてる、よにの好きよ。

乾杯した後にストロー出てるし。


(*.゚ω゚)寝ない

(o´ω`o)迷惑

(´‘▽‘`)からまないで


ちょ、大先輩。

これ許されるの分かってるからできるっていう空気感。ゆるゆる最高♡♡


まだ400万いかなかった生配信のこと言ってる。

あれはあれでおもろかったからいいんよな。

我々的には生ってだけで嬉しいしね。


最大の下ネタ、乳首あててどゆことよ。

今回、女子巻き宮のタオル取ろうとしたじゃん!!


(*.゚ω゚)乳首の位置変わんないから。

変わってたら怖いわ!!

真面目な顔して何言ってる?


て、ゆっちがやるんかーい。


(o´ω`o)二宮くんのじゃなきゃだめ

きみたち、お蕎麦屋さんでなにしてるん?


下仁田ネギか。

一瞬、下ネタネギに聞こえませんでした?(病院行け)


ゆっちの納豆に後輩じわってんのもおもろい。

平和なちゃんねるよね。


・し・ばぁか。

シンプルな悪口が1番おもろかったけど。

時折出るよね、シンプルなやつ。


やっぱ、よにのいいなー!

にのちゃんの洗いざらしの髪、さいこー!