ジャイアンだー!!

渡辺守綱だー!!!

笑笑笑笑笑笑

廊下でめちゃめちゃ会うってなに!?笑

地元のセンパイって響き、やたら強いな!?

センパイ、ダサくても足は短くないのよ。

ちっちゃ!はOKだけども、短くはないのよ!!

分かった!?ふーま!!


新小岩の誇りっていいね。カコイイ♡♡

スターだから住所バレちゃってたのね。

良くないけど近所の人が知ってるのはそりゃそーだしなあ。


新小岩スタイルて笑笑笑笑笑笑

ま、似るのかな?

昴くんの活動、ちゃんと知ってるセンパイ。素敵♡♡

事務所の後輩に対してもそうだよね。

結構、広範囲で活動見守ってる。


(*.゚ω゚)声優じゃないよ、もう!!

確かに笑笑笑笑笑笑


(*.゚ω゚)この声優がすごいのよ。最後の最後に自分の切り札を持っている。


これ!めたんこ嬉しいよね。

昴くんの返しがまた新小岩スタイルやったけど笑

めちゃ似とるやん。


ゴシゴシタオルもらった話してる陣にのおもろ。

頭もボディーの1部としないでほしいけど。

なんでこの人、山手線ゲームの時、家にあるものでトリートメント出したよ?

おかしいだろうがよ!笑

謎モーション気持ち悪ぅ言われるのはやむなし。


(*.゚ω゚)全部聞こえて分からなかった。

笑笑笑笑笑笑


ジャイアン、猫好きなんだ…

ネコ型ロボットも好きなん?


噂のにこにゃんキタ━(゚∀゚)━!

装着したらにゃあしか言えない笑笑笑笑笑笑

やばたん。

陣はあれだけど(やめろ)、ニノさんかわゆすぎるやろぉ。

へたくそ?それがいいんじゃないか!!


(*.゚ω゚)にゃにゃにゃにゃにゃー!!

この動きもなんなん。もー♡♡♡♡♡♡好きぃーーー♡♡♡♡♡♡悶えるやあ!


(o´ω`o)いじめないで!

いや、センパイ楽しんでるから。

まさかの勝ったし!


(*.゚ω゚)にゃー!


やっぱり牡蠣だめだったニノさん。ですよね。

て、ことで良かったね、昴くん。

これが新小岩のスターだよ☆

ちなみにまめみやも牡蠣食べれないっす。(どうでもいい情報)


早口言葉芸人おもろいなー。

結構好きなんだよな。すごいんだよね。

イラストもうまいし。


(*.゚ω゚)俺らが?

(*.゚ω゚)お金なくなった?

笑笑笑笑笑笑


(o´ω`o)いらーん!

笑笑笑笑笑笑


(*.゚ω゚)…受け取らない笑。手ぇ出さない笑。

ほんとかわいいな!!


風磨を早く言ったらスーマになる!?

なにそのマジック。


新企画!

あなたはYES·NOどっち?

50:50クエスチョン

なんかタイトルが昭和だな??


おばけはねぇ。一時期心霊アイドルだったから。

そしてやはり、出るのはおばけより相葉くん。

相葉くんいるとおばけよく来る説(大変だったらしいしね。)


宝くじも当たってるニノさん。

(*.゚ω゚)3万くらい。

(*.゚ω゚)中居くんのお年玉、宝くじにぜんぶつっこんだ。

なにしてん。笑笑笑笑笑笑

本人にお伝えしたのかなあ?


まひるちゃん、bayfmリスナー!さすがニノさんの妹。(一緒に、縄跳びしたの大好き)


(*.゚ω゚)賞をとったことがある!

これは全員あるのでは?ほら、やっぱり!!


(*.゚ω゚)日本アカデミー賞最優秀主演男優賞。第39回だ!

このネタは翔ちゃん呼んできて?

リズム良く次々振ってくれるから!


うわっ、だまされた大賞…(*´艸`)ププ