今日は旅の最初からまとめてみてたんだけど

とにかく可愛くて楽しくて最高♡

今日はお休みのだれかto中居もね。

お休みって最高だなあー。


それにしても、よにののお友達どんどこ増えるね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


1人おばさんいる記念写真も良き良き!

そして!ついに!!スノボ!!


左利きアピ笑笑笑笑笑笑

いいやろ、そこは。


(*.゚ω゚)山田は1度転んだら終わり

これはちゃんと先生にお願いしとかないとね☆


ちゃんと先生に習うの良いね!

これもにのちゃん手配したのかな。

万全の体制。えらいわー。危機管理能力だわー。

スノボってこんな感じなのねー。


(*.゚ω゚)終わった!?

(´‘▽‘`)しゃがんだだけ!!

必死だ。そりゃここで離脱したくはないよね。((( *艸))クスクス


ひとりで、ぴょんぴょん宮かーわいーい。

結構、果敢に挑むし初手から滑る感覚ちゃんと掴んでそーなとこがさすがやわ。

本人は無いとか言ってるけどー。


にのちゃんの運転計画正解よね。

初めてのスノボ後に運転は想像だけでキツそうやわ。


1人ずつスタッフ付けるって言われてるのに山ちゃんのマネでぴょんぴょん。

(*.゚ω゚)邪魔だってえ

笑笑笑笑笑笑


山ちゃんとゆっちは習ってる!って感じだけど

にのちゃん割と自由にやってるよーな。

質問もしてるけどー。


上手いって言われてるし、やはり運動神経いいんやなあ。

動くことに勘が働くんやな。


(*.゚ω゚)結構イケてるよね!!

めたんこ嬉しそう。可愛い。はしゃいどる。

ふーまは、元々そこそこできるんでしょうな。

余裕やーん。

おばちゃんだけ苦戦、て、これが普通でにのやまが早い。だろーね!


(´‘▽‘`)ギャル!

ギャルて笑


リフト乗る組み合わせ決めるの秒なにのちゃんさすが。

そしてカップル繋ぎなにのやまかわいい。

乗る直前、くいってズボン上げるのも萌えね!

降りる時のぺたんも激きゃわね!!


ゆっち、即疲れてる笑

帽子のせいなん?似合ってるよね、うん。

心の一句笑う。


(*.゚ω゚)緊張するぅー!

分かる分かる。そーだよねえ。


(*.゚ω゚)あの子はこのちゃんねるで成長してるんだ、夏から!

そーだよねぇええぇええ。

えらいえらい。伸び代あるんよね、うんうん。

そんで、にのちゃん、全員の保護者してるわ。


マジでにのちゃんもやまちゃんもすべれてるやん。すごい!


(*.゚ω゚)うまくない!?


しかしインストラクターさんもカメラマンさんもすげーな。後ろ向きで滑れるんよなあ。


成長してるって褒めてたのにリタイアしてる人いた笑笑笑笑笑笑


次回はついに温泉ですか???