にのちゃん、マネージャーさん見つかったのね。

ほんと良かった!

必要だよ、そりゃ。全部自分でなんてしんどいもん。

オタクが軒並み喜んでてちょっとおもろい。


わーい、緑子さんだ。

ノコルン監視してた人だー笑笑笑笑笑笑

あまりよく分からなかったって笑笑笑笑笑笑

めちゃくちゃやん。

緑子さん指差すのかーわいーニノさん♡♡

VIVANTの台本、謎だらけでおもろ。


(*.゚ω゚)おまんじゅう置いてるの?

何その可愛い言い方は!

嵐の人たち頭に「お」付けガチ


緑子さん、ニノさんのこと優しいって。うんうん、そーよね。

バラエティに慣れてない俳優さんにそっと声かけるエピ、ちょいちょい聞くよね。

もっといっぱいニノさんに救われてる人、いるんだろーなーーー。


(*.゚ω゚)艶っぽいのよ

だから言い方ーーー笑笑笑笑笑笑


(*.゚ω゚)本人はこうなの!

これ、照れちゃうよね。

ほんとにさー、人たらしっ!!


おかずクラブには元気なイメージないとか言われてるけど笑

なんかちょっと不服そうな顔してたし((´∀`*))ヶラヶラ


元気になるらしいカレー争奪はお好み焼きひっくり返し対決!

て、濡れ布巾かーい。全然お好み焼きじゃないやん。


ニノさんはもんじゃくんやからなー。

どうかと思ったけど、さすが器用な子だわ。

踊りながらやってるし。かわいいねえ!

て、ふーま!ꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )やられてたな!


(*.゚ω゚)複雑。うまい!

良かったねぇ。よちよち。


トップテンブラックジャック!

老後に住みたい都道府県ランキング

ニノさん都会派よね。

(*.゚ω゚)病院が近いとこがいい。

ほんとそれ!大事だよね。あと、都会のが交通の便がいいから、そこもポイント高い。

田舎は車運転できないと暮らしにくい。


(*.゚ω゚)東京!!⟵1位狙い

ほらー。大当たり☆


あらゆる本数ランキング。

なにそれ笑。

またおかしなランキングキタ━(゚∀゚)━!


(*.゚ω゚)トモノリジンナイ

どうかしてるわ、松田元太。⟵そこ。


お部屋探しの際に譲れない設備、サービス

あーーー。色々あるよねえ。バストイレ別はマストよな。


(*.゚ω゚)ネット!

でしょうね。


緑子さんいるとこで風磨のエロ部屋話で盛り上がるんじゃないよ笑笑笑笑笑笑


5位ならブラックジャックなニノさん。

(*.゚ω゚)室内洗濯機置場

いるよねー、いるいる。


(*.゚ω゚)5位じゃなかったらいくらくれる?

大金持ちがなんか言ってる。

見事にひるむふーまもウケる。


(*.゚ω゚)変なダンス

結果的にふーま潰した笑笑笑笑笑笑

さすがニノさん。いいよいいよー。


珍しくゲストがお持ち帰りできたからめでたしめでたしてことで。


それにしても前進杏奈おもろ。