いつ遊ぶー?

にのさんの日が良くない?

て、ことで某さんと大阪で遊んできました。

しかし…大阪ムズい。迷宮すぎる…!迷いまくったわ。


まずは!

にのちゃんが食べてた豚汁♡♡

ずっとずっと食べたかったのだ!

冬に大阪行くことがなくてなかなか行けなかった。

にのちゃんが食べてた西京味噌のがなかったから

1番近い具材のにした。

つまり、スペアリブ。

もうねー、とろっとろで美味しかった!
味噌、めたんこあったまる。やっぱ冬には豚汁やな。
具材が1個ずつしみしみで美味しくて美味しくてたっぷり!
で、某さんとアジフライはんぶんこもした。
だって推しがアジフライ大好きなんだから食べない選択肢ないよね!?

続いて中丸先生のポップアップショップ(タワレコ)
おもろかったー。曲はそりゃ流れてると思ったけど
まさかアクスタフォトスペースあるとは。

そして大阪城。
近くまでは行ったことあるものの
入ったことは無かったんよね。
家康様見たあとだし行くなら今かなと!
やはり城はかっこいい。(ただの城好き)


これはただの趣味で行ったノラネコぐんだん展
可愛い可愛い。黄色いし⟵結局そこかい。
犬派なんですけどね笑


最後に大阪城近くでアップルパイ食べて休憩ーー。いっぱいおしゃべり。やはり、それが一番楽しい。
某さんから素敵なものもらっちゃった。
中丸先生の本ももちろん買いました!
ポストカードとショップペーパーと記念レシートもらえた。
レシートをちゃんと別袋に入れてくれるあたり
分かってるね!!と感動しちゃう。
さすがタワレコさんや。
ペーパーってなんやろと思いつつもらったけど
これが良かったわ。先生のインタビューです。
サービス満載ですなあ。

いっぱい歩いて某さん、めちゃゼェゼェ言っててウケる‪w‪w‪w‪w‪w‪⟵鬼か
楽しい楽しいにのさんの日になりました!
が!日曜日は本物のにのさんと一気に会える日だーい♡♡