いやー、スポーツ報知すんばらしーね。

ありがたい!!

あまり語ることをしなかったイメージのにのちゃんだけど

近年は折々で考えてることを教えてくれる。

その深い思慮にまた好きになっちゃう。

本当にこの人を好きになって良かった!

ゆるふわもちで嘘ばっかつくけど笑

中身はちゃんとした大人だし芯があって、人として、社会人として尊敬するわー。

こんなに真剣に生きている人がいるのは夢がある。

さすがスーパーアイドル!!



ゲストは仲良し涼真伝!!

久々に2人が絡んでるの見れた♡♡

渡海先生大好き!


涼真伝が六本木でドラマ撮ってたから出れないかな?と思ってうろちょろしてたってなにそれ笑

そうやって仕事とるタイプ?な、よっちゃんと同意だよ!

スーパーアイドルそこまでやんの笑笑笑笑笑笑


不思議な差し入れって何かと思ったら!

(*.゚ω゚)大御所スタイル

うーん、旅館の中居さんに渡す奴みたい⟵


黒羽麻璃央くん、おもろいな。

生きてて楽しそうで羨ましい!って、どんなイメージよ笑

確かに楽しそうだけども!

笑顔が可愛いからね!!??


ニノさんちは迷路みたいに広いのか。さすがやな。

涼真伝、その調子でもっと色々教えて笑


(*.゚ω゚)ピコピコピコピコ

動き可愛いーーー♡♡


で、風磨がエロい部屋に住んでるのね!うん、知ってた。

若い時の翔ちゃんの部屋見たいってヤツでしょ。

てことは、翔ちゃんがエロいんやな!うんうん。


キッチンカーグルメ美味しそう(´,,•﹃•,,`)

ブタミントン対決?懐かしーと思ったら(*.゚ω゚)懐かしいね。言ったあ。うん。世代だな!

友達の家にあったわ。


(*.゚ω゚)お前こっちな!

風磨が俳優ぶってた笑笑笑笑笑笑


ニノさんVS涼真伝

身長差♡♡良き♡♡

頑張ってるニノさんめちゃきゃわー♡♡


黒羽くんおもろすぎ。めちゃ粘るやん!

やるなー、この子。


勝ってくるくるするニノさんファミリーかわいい!


ゲストが食べれないのよく知ってる涼真伝もおもろ。

そー、そういう番組なのよ。

本気だからね!!


パーソナルランキング!

これ好き。ニノさんの考え方が知れるの楽しい!

今回のニノさんへのテーマは最強のセンスが手に入るなら。«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


作画とファッションと運動かあ。

運動は出来ちゃうしなー。

(o´ω`o)厚かましい⟵ほんと言うよね笑


黒羽くん!ニノさんがドラフト待ちしてるの知ってるの!?やるなー。この子、いい子です(チョロオタ)


(*.゚ω゚)待ってるもんね⟵かわいすぎ


おおっ!当たったあ!って多分オタクは分かるよね。

作画、ね?うん。ほら、ね!!笑


(*.゚ω゚)売りさばこうかな

笑笑笑笑笑笑


(*.゚ω゚)二宮プロデュースなら買うでしょ?

もちろん買います!!!!!!


男子の筋肉トークについていけないニノさんかわいい。

いいのいいの、あなたは筋肉なんてそ知らぬ顔してて。

もちもちが1番だよ!!


ルーヤの無人島

(*.゚ω゚)当たってるわ

そっとパネルを逆にすな!笑

そういうとこ!そういうとこやで!好きだーーー!(そっちかい)


つか、風磨へのお題はなんなん笑

意味不すぎるやろ。

やっぱ女子なーと思ったけど資料少ない順ってそれは納得だな。


対談した印象的な人にニノさん挙げる涼真伝、分かってるなー。えらいぞ!

ゆるゆるの自然体。そーそー、取り繕ったりしないの。

本当のことしか言わないからね!

だからブレがないのよ、この人は。

嘘つくのはベイストとよにのだけ笑


(*.゚ω゚)大谷くんとパワプロやったの。

かわいすぎ!


(*.゚ω゚)逆だった⟵ちょいちょいやらかすな、この子


そしてやはり逆にする笑笑笑笑笑笑

とりま、かわいすぎるからなんでもいいでーす。(激甘)