シリーズ化してて嬉しい!

いや、毎年恒例と言った方がいいのかな♡

全然関係ないけど、チラッと昔のVS嵐観てて

にのVSトォーリオで粘土工作対決(お題ザリガニ)やってて

めたくそおもしろかった。

トォーリオめたんこ上手(美術4)

対してにの(美術2)は細工用のナイフみたいの2本粘土にぶっ刺す(他のお題でもこのナイフぶっ刺してたの思い出した)斬新さで勝負。

なぜか(解答者が相葉くんだからと思われるけど)自信ありげなにの。

結果(*‘◇‘)これ俺が悪い?だったけど笑


て、脱線した。

二宮ん家。

にのとレトロな昭和ハウスの似合うことといったらもう!ね♡

マネージャーからの暴露ってほんとおもろい。

また嵐の聞きたいなー!

佐藤栞里ちゃん可愛いな。陣さん、ガチなのおもろ。

で!今回のにのちゃん。マネージャーつけてくれってオタクも思ってるから!笑

色々な意味と角度で求められてるよ、マネージャー!!

誰か信用できる人\(*°д°)ノダレカ〜!!


レジェンドがこの番組で紹介してたお掃除グッズ、前に買ったなあ。

て、レジェンドも独立したんだね。ファイト!


ムテキバサミいいな!左利きOKなら、にのちゃんも使えるもんね。

(*.゚ω゚)いくわよぉー!

(*.゚ω゚)お高いんでしょぉー?

可愛い♡

でも、これあったらもう包丁いらんな。


ループオーシャンタオル!にのちゃんが、いつも以上にちゅるちゅるもちもちまっちろに!

(*‘◇‘)おいしそー♡


ムテキレンジも便利そーだな。魚料理できるのいいな。

(*.゚ω゚)焼いて入れた可能性ある⟵こら


さすがどれも良さそ。けどちょっと(*.゚ω゚)お高い。

1位予想で(*.゚ω゚)二宮和也⟵煮るなり焼くなり!?

ま、ずっとまめみやの中では1位ですけどねーー!!

(*‘◇‘)俺も俺も♡


(*.゚ω゚)双子と3つ子

これ聞いて即ニノさんと言うしばちょはシゴデキやと思う。


宇宙人からもらった超すごいプレゼントランキング!

て、にのちゃん持ち込み企画かーい!

あ。そういえばワクワク学校で相葉さんがミステリー研究会?とか、なんかそーいうのやってたな。

それか!それなのか!

スイーツ部もそうだけど相葉さんいたら、にのちゃん続くのね。知ってた!

ま、根底にあるのは例のあの番組なんだろうし

ピーー型UFOも知ってるから仕方ないよねー。うんうん。

ゆんゆんゆんゆんゆん。聞き覚えあるなー。


確かVSのオープニングトークで大野さんが宇宙人の番組最近見てないから信じてたのに怪しくなってきた的な話してて

ちょうど、その頃翔ちゃんがNHKで宇宙人の番組やってたからそれ見て!と紹介してた覚えがあるな。(どういうピンポイントの記憶)


(*.゚ω゚)思ったより声高かった!⟵そこ?でもポーズきゃわいいな!!

つか、ここから有料て!課金システムて!!


新年恒例とも言える運勢。

今までは占いだったのについにアカシックレコードに!?

すごい具体的だな。

佐藤栞里ちゃんのスープ系はありそうってか。似合うけど。当たるかなー?


にののプロジェクト大きく成功ってなんだろね。«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

そっちは大歓迎だけど共演者の不祥事でお蔵入りってあるあるやないか。

えーー。それは当たってほしくないなあ。

SBって食品メーカーか野球チームしか浮かばんわ。⟵??


二宮ん家でアキュラホーム見れるとかうれしーな!


芸能人ランキングクイズ。

にのちゃんは胸きゅん男子よね!2期連続だもの♡

陣さんのクズだけど憎めないランキングて笑笑笑笑笑笑


にの希望の賞品素晴らしいわ。それがいいわ、ガチで。さすがよね。こーいうの出てくるとこ好きやわ。


(*.゚ω゚)全然分かるよ。本名。

サラッと答えたー!さすがにの!分かった理由がまた強い。


クイズに答えられて近づいてくるスタッフおもろ。

ごろーんしちゃうにのちゃん可愛い♡

(*.゚ω゚)松本さんの顔見て

笑笑笑笑笑笑


そして、待ってました。挨拶ランキング!!

これ楽しみだったのよね。皆もそうでしょ?

よく見るシャツ着たにのちゃん予告出てたもん。

で、警備員さんに聞いたランキング?

あれ?撮影したのは別かな?


(*.゚ω゚)感じ良い方だと思ってる!

うん、そのイメージよ。Perfumeちゃんも言ってたし。

名前上がってる人、納得するね。うんうん。

フジテレビでレギュラー持ってる人が強そうだな。

坂上さんは礼儀しっかりしてそーだしな。

コミュ力問題もありそう。

そしてキタキタ。隠し撮り。


(*.゚ω゚)今日は良くないなー

今日はって!!((´∀`*))ヶラヶラ


(*.゚ω゚)来い!来い!!

笑笑笑笑笑笑


(*.゚ω゚)だからぁー

結果。にーーーーのーーーーー!


(*.゚ω゚)だらかって挨拶するタイプ⟵んなばかな。

で、こっちじゃなくてあっちだったの謎これかあ。

(*.゚ω゚)興奮して

笑笑笑笑笑笑


あー、おもろかった。20万没収されたし。笑⟵まさか罠?

それにしても、ぶっちぎりワースト誰よ。こわぁ。


それにしても番組でいっぱい嵐曲かけてくれるのも嬉しかったなあ!!


(*.゚ω゚)ババ抜きでもしよっか。

そんなつなぎ方!?♡


(*.゚ω゚)相葉くぅーん(お手振りぶんぶん)じゃないのね。⟵欲望