おおおおー!ついに!本郷奏多くんキタ━(゚∀゚)━!


ひかりさんは初めましてなのね。

確かに見たことも聞いたこともないもんなあ。

アナログも観に行ってくれたとかいいひと!!(安定のチョロ)

聞きたいこといっぱいあってえ!にこにこ、めちゃ嬉しそうで可愛いし!

いやー、ひかりさん好き!(やっぱチョロ)


(*.゚ω゚)俺は8割しか入れてない(きらーん)

(*.゚ω゚)僕に才能がある(どやぁ)

実際にあるからね。仕方ない。


本郷くんはね、うん。

GANTZの先生だし、弱勝だし!ね!!!!!

ほんとに尊敬する俳優に二宮和也さんって答えてるもんね!

知ってるぅうぅぅぅーーー。


(*.゚ω゚)弄ってる(照れてます?)


肩に力入ってないように見えて誰よりもプロフェッショナル


さすが!いいこと言う!

共演した人が言うんだから間違いないわ。

もっと言って♡♡


(*.゚ω゚)俺は天才だからですね!(アキライイヨイイヨー


ひかりさん、どちゃくそウケてるやん。


本郷くん、動物を愛でるイメージ全くなかったけど(失礼)

ストレス社会とか言い出したのでイメージ通りだった⟵


(*.゚ω゚)丁寧な暮らししていらっしゃる

悟くんもね♡♡


薬膳ねー。身体にいいとは思うけどなかなかよね。

サムゲタンは美味しいね、好き好き。


(*.゚ω゚)いい料理番組だね。

優しい番組ニノさん笑

で、終わらそうとするし笑笑笑笑笑笑


まだブラックジャックあるよー。

アカギいるよー。て、勝てるかぁ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


大掃除で面倒な場所?そんなもん、全部だあ!

(*.゚ω゚)レンジフード!

1位GET!が、これはひかりさんのおかげよね。

(*.゚ω゚)お姉さんから頂いた感じ。

可愛い弟のためならねえ?うんうん。


DKがなりたい職業?やっぱ、嵐じゃない?なれんけど!!

ひかりさんは1つずつ優しいなー。

ニノさんは萌え袖通り越してんなー。

明VS風磨、おもろいなー。

アカギご乱心!笑

かなでちゃん、すごーい。


(*.゚ω゚)パイロットなんて航空学校行ってる人

確かに!おっしゃる通り。翔ちゃん出てきたわ。

薬膳のおかげでみんな元気!?

(o´ω`o)公務員舐めないでください。

それだわー。


ニノさんブラックジャック!ほらほらほらー。

やっぱ天才♡♡おめでとう!