エンケンさんオモロイメージ強すぎぃ。

今回も期待大だよ。

ポンコツなのがいいんだからね!


(*.゚ω゚)めちゃくちゃ遊びましたね!


素敵な関係♡♡

嵐の大ファンなのかー。いいひと〜(チョロい)


嵐になってよ、また!

(*.゚ω゚)嵐なのよ!!

ですよね。でも言いたいことは分かるよ。うん。

気持ちは伝わった♡♡


感謝ばっかしてくれる大御所俳優さん。

まじで、いい人ーーーー


ラグビーダービー。久々だな、これ。

ハンデでどこまでいい勝負にするかよなー。


全員アスリートに掛けるって!?と思ったら朝比奈さん変えた!

ん!ニノさんも!やはりバラエティだな。

どーだ、いけるか!?近所のお姉さん。


(*.゚ω゚)やったー!

変えて大成功だったね。


そーいや、この前美容院に行ったら

みかん、里芋、菊芋をもらって、

その三日後、仕事相手に柿、ふわふわ食パン、にんじんもらった。

田舎あるある?よくおすそ分けもらう。ありがたいわ。

あ、菊芋って知ってます?

今回初めて出会ったけどおいしかったー。

スーパーで売ってるのみたことないけど。


綱引き意外!!絶対アスリート勝つと思ったわ。

(*.゚ω゚)意外とー!

ニノさんもびっくりね。


ニノさんと言えば二人三脚だからね。

そりゃ、芸人に賭けるよね。

(*.゚ω゚)(*‘◇‘)いっちにいっちに!!


いつの間にかアスリート勝ってた笑笑笑笑笑笑

てことで、全員優勝!ってそんなんあり?

なんて平和な番組なのでしょう。



プチファインプレー

エンケンさんにはまたビール運んで欲しいよね。

つか、粘土は嵐にやらせないと。

どいつもこいつもおもろすぎたからな。


(*.゚ω゚)ソフトクリーム!⟵早い!エンケンさん上手!BGMまで付けてくれたし。

て、あ!!ニノさん可愛いパンツ履いてるぅ!!

やだー。可愛いんだけどー。スタイリストさん天才。

これからもよろしく。


(*.゚ω゚)エンケンさんで!

まさかの連続指名!エンケンさんと遊びたいだけやん。

可愛いなー。おじさま弄りが好きなんよね。


ペッタン忍者て笑笑笑笑笑笑

暴投て笑笑笑笑笑笑

バラエティの神様がいるな!?


さて、次のご指名は。

(*.゚ω゚)エンケンさん。

でしょうね!!!!!


右手左手別作業。

こんなんオモロイ予感しかしないやん。エンケンさんだよ?

両手使ったー!笑


(*.゚ω゚)さすがにもうエンケンさんで。

笑笑笑笑笑笑


足の裏ドリブル?なんかと思ったけどお手本見たらできそーな感じするぞ。

できやしねぇ!!!!!!!

(´∀`)ヶラヶラ


ニノさん、あっさりできた笑

さすがアクション俳優。かっこよ!!


サイコロゾロ目揃え。

今回はニノさん♡♡

またふざけてる笑

と、思ったらできたー。やっぱ、黄色と緑って組み合わせが良かったんだと思うわ。


そっか、エンケンさん首の番宣か。

観たいんだよね。その前にレンレンのと亀ちゃんの映画も見たいんよね。

あ、あとガッキーのやつ。


朝比奈さんすごー。息継ぎもだけど良く噛まなかったよね。そこそこ、スピードもあったしすごい!


エンケンさんもすご!

て、その原稿の内容はなんなん笑

相変わらずでなによりです。


あー、楽しかった!!