この先、変 態 注意。自己責任でお読みください。

 

 

 

あれかな、ニノかな。
ツイッター、あ、Xね。うん、慣れないな。
そこで知った可能性もあるけど。
ニノ、良く見てるから。やってるしね。フォローしてます?
あれ?もうフォローって言わないんだっけ。まあいいか。
不本意なことに撫で肩の角度がトレンド入りという。
今のとこ、あいつ31度のなんて指差されはしてないけども。

あ、脱線しました。
それでウエスト測ったとこで残る2人も登場しまして。
なにやってんのと半笑い。いや、鼻で笑い。
けど、はははーっつって。
それはそれで終わったのよ。
え、分度器?そう。やっぱり31度で間違いないとか念押しされて。
総武線、大はしゃぎ。
殿と兄さんはマイペースで注文始めてたけど。
そこもね、いつもの嵐のペースといいましょうか。
いいのいいの。そっからは非常に和やかに。
お祝いっつってももうほぼほぼ口実で5人で飲みたいだけっていう。
乾杯んとき「おめでとー」って。
あ、良くご存じで。智くん、そう。兄さんも入所日10月だったんで。
ええーと、ふはは。皆さんのメッセージ頼りみたいになってる。
そう、16日。だからWでおめでとうって。
そんだけ。いまさらね、別に。
毎年、全員をお祝いしてるわけでもないし。
呑んで食ってしゃべって楽しけりゃいいという。

けどね、うん。最初の予感ってのは当たるわけで。
それも忘れたころに。
ほど良く酔ったくらいにあれだれかな。松本くんかな?
「もう測らないの?」とか言い出して。
またそっから計測大会。
俺だけじゃなく。なに測ったかな。
ああ、あれだ。相葉くんが「にのちゃんのクリームパン」とか
言い出して。あ、さすが。ご存じ。
彼、二宮の手をクリームパンと称してるんだけども。
1本ずつ指を測ってうひゃうひゃ笑ってて。
そしたらニノも相葉くんのそこここ測りだして。
もうね、ちょっとここでは言えない。
これ、まずいな。うん。なんかね。ふはははは。
バカだなと思うんだけど。
前から気になってたとか言い出して…
通じる?そのいわゆるジャジャ丸。
使用前・使用後。いや、さすがに使ってない。
使うってその、なんだ。ああ、難しいな。
合体はしてないと申しましょうか。
あ、そう。クリームパンが器用にね。育てまして。
バカだねっつって笑ってたんだけど。

そうなってくると全員やろう、測ろうと。
我々嵐。お揃いが好きですから。
これがね、誰が誰のをって、そこ気になります?
詳細は省くけども。え、省くな?
うーん、じゃあ。松本君が、ベッドの上でそんな積極的に
してくれたことなんかないくせに、とだけお伝えしましょうか。
あの人、ニノと違って不器用だから…あ、でも不器用なりに
頑張ってんのがね、彼のいいところですよ。
嵐の二大不器用としたしましては褒めるしか選択肢ないですけど。

誰が1番?サイズ?そりゃサイズか。測ってんだから。
使用前のサイズ、使用後のサイズ、前後の差。
この3パターンあるかと思いますけど~
じゃじゃん!発表~~~~~は、しません。
いや、意地悪じゃないのよ。
酔ってたからね、馬鹿笑いしてたのは覚えてるけども
どうもハッキリ記憶がね。ないといいましょうか。

まあ、近況としてはそんな感じかな。
これ需要あります?ファンの皆さん知りたいかな、この情報。
いいか、嵐は相変わらず元気です、と。そう思ってもらえればね。
はい、では相談のメッセージにお答えしていきたいと思いまーす。

以後、櫻井翔の生配信ラジオは封鎖されたとか、
スタッフが必死でピー音を付けていたとか、
アーカイブは残されなかったとか、
集団催眠で忘れるようにとサブリミナルの手法を効されたものが
連日放送されただとか、噂が絶えないこの日の放送。
この配信があったかどうか。
信じるか信じないかはあなた次第です。