久々の休み。
ずっと戦国時代にいるから現代に戻りたいのもあって
撮りためていたメンバーの番組を見てた。
ニノは頻繁に戦争行ったり未来に行ったりしてんのに
器用に切り替えれるけど俺はそうもいかないんだよなあ。

目の前の画面には嵐の懐かしい映像が。
そしたら今度は嵐を見たくなる。
ふふ。こういうの、前にもあったな。

目を閉じて選んだ盤を再生すれば耳なじみのある曲が流れ出す。
うん、いいね。なんて自画自賛。
若い俺らはキラキラ輝いて光を浴びてる。
見てるとその頃の思い出たちが頭ん中で自動再生。
それも良くあること。

あー、本番直前にニノがトースト食べだして驚いたな。
案の定、気持ち悪いとか言い出してさ。

そういやツアー中、音声トラブルがあった。
どうしようかと見渡せばすでにニノが俺を見てたっけ。

この俺の衣装。なんでだっけ。
機嫌悪かった俺の前にリーダーがこれ着ておどけてさ。
すぐにニノの差し金だって気付いたんだ。

ん?
俺、ニノのことばっかじゃない?
いつから好きなんだよ。
自覚していない時からかなりニノばかり。

ニノ。最近会えてないんだよなあ。
会いたい。

画面の中でニノが客席を煽ってる。
可愛い顔して実は男らしい、つか、すげー頼りになる。
いや、してる。
他のメンバーももちろん頼もしいよ。
得意分野が違っててダンスならリーダー、アイデアなら相葉くん、
情報なら翔くんとか。うん、色々頼ってる。

けどさ、ダントツにカッコいいんだよ、二宮和也は。
機転利くし周り見えてるし、俺と違ってすげー器用でさ。
手先のことだけじゃなく、なにもかも。
人間関係とかいわつる空気読むってやつとかね。
それに何度助けられただろ。救われただろ。

すぐにカーッとなる俺。
若い頃は不機嫌をこれ見よがしにしたりさ。
同じ年だってのにニノは全然違った。
あいつ、大人なんだよ。
そのくせ、甘えん坊でいたずらっ子の顔も見せるからずりぃの。
そんなの好きになるじゃん。
俺以外にもニノ好きなやつ、絶対いっぱいいたし。
きっと今もいるんだよ。
離れている分、心配でたまんない。

 

 

★まめみや総選挙開催中★

(´・∀・`)殿、忍びなら俺使え!

 

締め切りまであと5日!!