19時リアタイは厳しいわー(A^_^;)

て、事で追っかけ!


二宮委員長!激きゃわ!

嵐と言えば実験。実験と言えば嵐と言う時代がありましたな。知らんけど⟵リアタイでは


ヘアスタイリングしてくれた方をとりま褒めちぎりたいです。

ぴょんぴょんしとる。

にのちゃんはMCでもゆるゆるなのが可愛くていいよね。

そのくせ、切るとこはズバッと容赦ないし笑


最初の無重力実験は後輩のそうちゃん。

この子、こういうロケ向いてるのでは?

芸人さんをリスペクトしつつ、本人は元気に明るくテンション高く楽しそう。

見ててなんか気分いいもん。

もっとやったらいいなー。


解答者席に後輩の那須くんいるけど

先輩が体張ってる姿見てどんな気分なんだろう笑


あと、よしむーが解答者席なのもなんかおもろい。


(*.゚ω゚)できないっ⟵言い方も動作も可愛い


打てる打たない説明も激きゃわ♡

一旦膝ゆる曲げして上目遣いとか犯罪的に可愛いやん!

安村くん推し変するんちゃう?笑


打てる?打てない?はタイミング次第て笑

条件だけ揃えてもポテンシャル、ゴーグルによるのは実験としてどうなん?笑


(*.゚ω゚)できるに賭けた方が好感度高い⟵すぐこういうこと言う笑


(*.゚ω゚)人の失敗で稼いだ金⟵こらこら


(*.゚ω゚)全問正解の那須さんが好感度をとりにきたのか?⟵後輩はもちろん弄る


セロハンテープでバス引っ張るのは粘着力次第な気がするわ。

かぼちゃみたいにぐるっとできるならいいけどバスはできないし。


うーん!実権おもしろい!

わくわくするね!!


木を光らせるのは葉脈に蛍光を吸い込ませればいけるような?葉っぱなら!

うん、先生もやっぱ考えることは同じだよね。

おおおー。結果おもしろ!なるほどなー!!

やっぱ楽しーい。


(*.゚ω゚)ミスター元パーフェクト⟵にのちゃんも楽しいー♡


ケーキの必死さもおもろっ!!

答えが嫌ってのもおもろっ!!


息の合った漫才はどのコンビかによるような?

ネタにもよるような?

せっかくなんで嵐の無音ダンス見ましょ♡ね♡

あの人たち息ぴったりだからあ♡ね♡


(*.゚ω゚)吉村さんは一応、仮にも漫才経験がある⟵言うよねー笑


(*.゚ω゚)バラエティー班

あー、那須くんが!!笑笑笑笑笑笑


そうちゃんの書き初め二ノって!!!!!

分かってるなあ。いいよいいよ。そういうの大事よ!!


つか、にのちゃんは圭くん呼びなんだね。

(*.゚ω゚)最後に吉村さんから⟵笑笑笑笑笑笑


いやー、実ににのちゃんだったわ。たーのしっ!