始まってすぐに思ったこと。
 
え。。。。なにこのにのちゃん。
可愛すぎるんだけど!!!!!
ねえ、この衣装バランス最高じゃない?ねえねえ!!!!!

さすが嵐、上手にぴょんぴょん。

5者5様で跳び方が全然違う!

相葉さんあんなダイナミックで良くひっかからないな。すげえ。

大野さんめちゃカッコいい。踊るみたい。

潤くんはサラッとスタイリッシュ。

にのちゃんはまるっこくなる。超可愛い♡

翔ちゃん引っかかったの「つーかまえた。」って感じw

次のにのちゃんのが「ああ!!」って反応速かったー♡

 
 
ね、にのちゃん。その器、持つとこは出っ張ってるとこじゃないの?w
それにしても答え言うときの横顔が美人過ぎる。
美味しかったのかあ。良かった~。(溺愛にの担)
ちょこっと辛いの好きだね^^
 
 
末ズの衣装が黄色×紫でパッと見分からない
こっそり双子コーデみあって良き。
ついに顔が翔ちゃんに似てきたか←
 
 
 
しかし、全員鍋だから袖まくったりはしてるけど(大野さんは変わってない?)
翔ちゃんだけ試合中なの笑える。
相葉さんも汗っかきだと思うんだけど翔ちゃんダントツすぎるわ。
 
 
MJがオシャレすぎる件。
 
スペイン人じゃないからって言いながら
天使の笑顔で大盛り上がり。
次回の嵐会はパエリアパーティーか。
インスタ待ってまーす♡
 
 
 
相葉さんが笑えばみんなも笑う。
きっとにのちゃんも相葉さんの笑顔をつまみに美味しいお酒飲んでる。←
 
相葉さん似てる!ってのもあるけど
どう見てもイケメンです。
シュッとした織田信長だなあ♡
 
それにしても翔ちゃんが学んだモノマネと随分違うなwwwww
 
 
相葉さんのリーチ・マイケルはいつですか。←