FNS事前番組になってたようで!
 
夏疾風だからか、相葉さんが真ん中でお話するけど
やたらにのちゃん見てるwww
すーぐ見ちゃう。延々見ちゃう。2人だけで「ね。」「うん。」とかやっちゃう。
潤くんも見ちゃったw
 
お目目キラキラ相葉さん。本当に嬉しそう。
そりゃそうでしょwww
 
北川さんすごいいい人だー!
しかし翔ちゃんだけやたら厚着だな。
相葉さんほどじゃないにしても暑がるほうなのに。
 
 
すぐに答えられない大野さんにサラッと船舶と耳打ちするイケメン。
さすが長年連れ添った夫婦だな。
どんなまとめw
 
ノノ*`∀´ルまとまってないからな!
 
 
最後(*.゚ω゚)見てね!ノノ*`∀´ルお手フリ
いいコンビネーションでした。役割分担嵐♡
FNSも楽しみだね!!
 
しかしwebのひとこと、あれなんなん。
もぉーーー、相葉さんったら♡
 
(`・3・´)キミタチの伝言板じゃないんだYO
(*.゚ω゚)いいじゃん、ケチ。
(‘◇‘)ケーチ、ケーチ!!
 
(`・3・´)誰がケチだ!!
ノノ*`∀´ル無駄だよ、翔さん
(´・∀・`)諦めよっか、な?
(`・3・´)ったく!!!いいけど(いいんかい!)