小栗君とブッキーと嵐でホテルで飲んだって前も言ってたね。
相葉さんは人見知りを発揮して来なかったって言われてたけどな、その時は。
翔潤にのが飲んだのかな?共演経験ある子だけだ。

素早くツッコむトップ様。

相葉さんのことになると本当に速いったらw

 
 
 
じゅるるるるるるるるる。豪快な食べ方は男子(当たり前)
でも、ぺろりんちょとかあざとい(普通の仕草です)
明日はカレーうどんだな。(すぐ感化されるw)
 
 
いち早く声を飛ばしてくるトップを分かってる相葉さんは
すでにトップの方を見てにこにこしてた!!!
相葉さんがんばって♡(かずなり心の応援)
 
小栗君が食べるのに持っててあげてるにのちゃん。
さらに一緒に持っててくれてる潤くん。
にのちゃんだけじゃ落としそうだったの?
相葉くんをずるいって言ってたけど、ずるいのあんたや!!
もぉおおおお♡
 
 
このあたりがにのちゃんの言葉のセレクトセンス。
普通に年上なんだから二宮さんだよとか言ってはいけません。
 
 
弱そうすぎるパンチ。
愛おしそうにみつめるワイプの相葉さん。たまらん。
にのは可愛いな~~~♡って思ってるんでしょ?分かってるよ。
ほら、本人も自覚してるからさ。にゃんにゃんにゃんにゃん。
いい例えだよ、井上選手。
 
 
だからさ、上目遣いから始まって接近戦に持ち込んでさ
ころんころんころん~~~って
怖いのあんたや!!!
こんなの目の前で見せられてみ?
やべ、可愛い。ごっくん♡ってなるやろがーーー!!!!
 
あ、、アッサリ認めた。
いやーーん♡再び転がる黄色のおパンツの子。
その足の角度といい、なんなん。
ほんと恐ろしい子!!!
 
(*‘◇‘)お仕置き決定。
 
ですよね。。。
 
 
 
お寿司ばっか食べてて3kgで済むMJ
あなご祭りなの?
翔ちゃんに背後をとられたらヤバイやつ。
 
 
顔www
潤くんがオフザケモードだ!
横の方のクセが強くて、、、刺激的?
自然と声が出ちゃう♡???
Σ(゚д゚;)
 
 
末ズ恐ろしい。(察しましょう←)