末ズのWツッコミから始まったオープニングトーク。
今日はカレーうどんの日?
それよりパンツの日を取り上げて欲しかったwww
お互いのパンツを平気で穿くあいにのとか
にののハデなパンツで興奮する相葉さんとか
おソロのパンツのあいにのとか、そういうのも期待してます←
 
可愛かったけどもね~。末ズツッコミ。
片割れ潤くんが安定の天然天使っぷりで道をはずれるのとか。
全員このあたり楽しそうすぎて可愛い。

まあ、一番デレてたのは、どう見ても櫻井さんですけど。

いや、ほんとにさ。

最近の翔潤はなんなの。

潤くんが話し出した途端にニヤニヤデレデレ

内容聞いて「俺は松本潤のことは知ってる」自慢。

天使も櫻井ツッコミに素直にお返事しちゃうし。

 

ねえ、、、なんなの!!!!!?????

 

 

クリフの相葉さんをとにかく真っ先に褒める

安定のトップ様もいましたが。

相葉くんがクリアしたらこの満足げな表情なんなの。

なんで君がそんなにフフン♪って顔してんのwww

俺の相葉さんすごいでしょ?って。

知ってる。知ってるからー!!!

 

カメラ対決いいよね。

担当をじっくり見れるもんな。

ああ、可愛い。にのちゃんがGUTS!なのがまた良かった。

 
 

 
規制がかかったのか?ってくらいに
にのちゃんの短パンからのぞく美脚がなにやら鉄壁のガード。
座ってるのはほぼ2列目で前列の影になって見えないようにされてるし
前席に着てもいつもみたいにパッカーン!とかなかったんだけど
飼い主に躾されたんでしょうか。
その飼い主はゆるゆるでしたけど←
う。可愛いドアップ♡
 
立ち姿の美脚は見れました。
ボール蹴る美脚が一番開脚角度ありました(なんのチェックしてんだw
太腿の筋が見えてるのはなかなかセクシーで良き。
 
あいにのハイタッチを懸命に追ってましたがなんかごちゃごちゃしてんなあ。
もっとぎゅう♡ってしていいのになあ(それはハイタッチではない。)
 
それにしても
やっぱりツッコミはいったよねwww
最後の最後で「はい、きたー!」と思ったわ。
トップ様がこれを逃すわけがないのよ。
一番端から毎度毎度wwww
さすがすぎて、なんも言えねえ(言ってる