足元出ただけで、にのちゃん!って分かるよね(笑)

なにそのとろける笑顔は!
 
大野さんを見つめる翔ちゃんの甘すぎる視線
肩を抱けばやたらとどや顔。(笑)
 
 
普通の成人男性はこうですよ!
(普通より随分お顔が良いけども)
肩を抱いてもこう!
かもしだす雰囲気が違いすぎる!
 
あ、やはり一番はここだけども
(しゃーないやん!そう見えるんだっ!)
お手手のシワとシワを合わせて幸せ。
かわゆい。
しかし大宮の話す内容のどうでもよさよ(笑)
テキトーすぎ。
いつもそんなんだよね。
 
 
こういうとこ素っぽくていい!
にのちゃんの視線は相葉さんなのはいつも!
足利しゅうまい美味しいのかな(笑)
時間あるからロケに行く!?翔ちゃんの下調べ(笑)
フルーツパークに温泉とか。ぜひやって。
 
潤くんからやんちゃが出てる!
5人並ぶと翔ちゃん髪色ずいぶんと明るいね。
にのちゃん、幸せそうなのが漏れてます。
相葉さんのおててはいずこ?
(いや、斜め後ろなのはわかってるけど夢を見るのは自由だ!)
 
 
みんな、生徒さんに声かけてて優しー!
相葉さんからにのちゃんとバッティングセンター行った話が!
プラベじゃないと分かってても嬉しい(笑)
 
(´・∀・`)翔くんなにしてんのあかん。気になる。。。
山が!!山が!!!!!萌える~~~♪
翔ちゃん校長から用務員へ転職(笑)
なにがあったの←ん?
 
 
白衣着るとワクワクと言われるもドラマもあったから半年これ!って。
渡海先生がお花に水やりしてたら萌える。
そこを世良くんとか高階先生に見られて悪態つけばいい。
あー、かわいい!