クレープトーク本当に来たwww
さては2本撮りだな(やめろ
さあ、どっちがオシャレでSHOW
(どっちも定番です)
 
嵐のオシャレ番長はドラマのケータリングもオシャレ。
翔ちゃんにおすすめされたけどうちはもう終わりだから
あっちあっち!!と相葉さんにおススメにのちゃん♡
相葉さんもオシャレだもん!ってことでしょうか。
嵐のケータリングリレーはこういう意味でもあるのかw
さも「あるある」だって感じで言っていたけど
今までなにがあったのかをぜひお知らせいただきたいところ。(きいてどうする)
 
朝の準備時間。
おしゃれで健康的で誰かの用意もしなきゃな人と
お地蔵様←は1時間は必要なようです。
みなさん、どれくらいかかります?
 
 
風間・横山問題は根深いらしいが嫉妬宮の嫉妬のほうが根深いと思われる。
相葉さん、笑っている場合じゃないよ。
しかし風間ぽんもなかなかの嫉妬具合。
親友の座は渡したくないのでしょうか。
この「嫉妬」が6月17日生まれの特徴?
本人は似てると思ったことないなんて言ってましたが。
 
 
めずらしく激おこさとちゃん。
バカ!とか、お前!とかwww
そんなリーダーを宥めることにかこつけて
ただただ相葉さんに寄りたかっただけに違いない人がいました。
翔潤はいろんな意味で笑っちゃってる。
 
 
ヨコのクリフクライムにクレームするにのちゃんのお顔が
とてもとてもとても可愛すぎる件。
2人してやんややんや。もはやヨコなどどうでもいいに違いない←
 
 
離れている仕事なら翔ちゃんを間近に感じたくて。
一緒の仕事でも緊張しちゃうようなものなら翔ちゃんのパワーを感じたくて
赤いパンツの
まつーーもとーーーじゅーーーーーん!!!
ツッコんどいてフォローする潤ちゃんのかわゆさよ。
翔潤のイチャイチャに負けてられないあいにのさん。
イチャイチャキャッキャ♡
 
そして全員で末っ子大好き~~~~♡
翔ちゃんはりきりすぎ。その声の張りはなにw
大野さんまで珍しく参戦。
今日の大野さんはやる気ありますね!!
 
さては!!!!
パワー注入したな。
 
(*‘◇‘)こらーーーーーーーーーーーーーーー!