もう10月終わりなんゃな(*´艸`)LiKE A R0CKET◎-20080519204408.gif(*´艸`)LiKE A R0CKET◎-20080519204408.gif
 
夏が暑すぎたのか
 
ぜんっぜん実感湧かんなぁ...(*´艸`)LiKE A R0CKET◎-49269c633f94ac2b4be30456b765c231.gif
 
まだ9月くらぃの気分(*´艸`)LiKE A R0CKET◎-23a378a756b564aeddc74d2ac44089e5.gif
 
 
仕事もこれからが本番(*´艸`)LiKE A R0CKET◎-EntryImage.gif
 
 
年末、忙しくなりますよ-にっ(*´艸`)LiKE A R0CKET◎-0006.gif
 
売上達成するぞっ(*´艸`)LiKE A R0CKET◎-27bd4eb7229a88681ab68e3ccab73327.gif


あ~やだな~


もうホンマいや・・・


私なんかこの世から

消えてしまえ。


(。・ε・。)


ひまピョン。


インフルエンザのせーだ。


お買い物いきたーい。


でもお金なーい。




あ、あけましておめでとぉございまっ(・∀・)ドキドキ



今年こそ更新とか言いませんw


きっと出来ないからw



今年の抱負は


仕事も恋も精一杯



です。


うん、毎年言ってるw


そして毎年、年末に反省してるw





あー。。。


もぉすぐ課長の誕生日ゃケーキ


いっつも奢ってもらってばっかりで


何かプレゼントしたいんゃけどなぁ。。。


ご飯奢りたいんやけど、出させてもらえるかどうか汗


結婚してはるし、物はアカンしな(・_・;)




ほんで言うてるまに


ふみティンも23歳なりますね。


あと3週間切りました。おー怖。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。