あなたが好きだなって思って

告白したら、フラれて。

でもえっちはOKで

えっちした次の日に

「これからも友達としてよろしくドキドキ

とかメールを送ってくる。

そんなヤリ逃げ女子をどう思いますか?


かわいそうな女ですか?

みっともない女ですか?





あっちゅーま2011★!

元旦は実家でごーろごろして
過ごしました!

最近、実家帰るの
ちょっと苦痛やねんな・・・


家族は大好きやし、
みんな揃うとかなかなかないから
会いたいなぁ~って思うんやけど。

恋愛の話はツラい。

学生の時はなぁんにも
干渉してこやんだのに・・・

「結婚」「子供」
この2つが重荷です。


今は将来性のない恋愛してて
とても結婚なんて考えられへんし
というか親にも言われへんし。

子供やって
簡単に出来ない体っていうのも
婦人科行ってわかったし。

とてもじゃないけど
今は前向きに婿探しなんて
出来る気分じゃないなぁ・・・


さらに
いつの間にか
地元に居場所がなくなった。

友達やって、
地元帰ったら絶対会う!!
っていう子もおらん。

かといって
自分から声かけて集まるとか
する気も起きない。


大阪帰りたいな・・・

帰って何するってわけちがうけど・・・



はぁ(´;ω;`)


新年早々の病みでした。

 
つかれたピョン(*´艸`)LiKE A R0CKET◎-01_30_10_24000110.gif
 
仕事うまくいかん...
 
 
あ~もぅ
 
人生の楽しみを見出だせない(*´艸`)LiKE A R0CKET◎-0006.gif
 
 
甘ったれてるんはわかっとる!
 
わかっとるけど...
 
 
 
ドヨーン...(*´艸`)LiKE A R0CKET◎-b6f983581a84f3ef8f2396ba2e1ad928.gif