行ってきました~💛千秋楽

やっぱり2回見たほうがいいです、落ち着いて見れたせいかしら、

グッと心に入ってきて、どっぷり浸ることが出来て心がキュンとしたり涙ぐみそうになったり

もうね、この時間が終わらないで・・・って感じです

 

大野さんてカッコいいですね=これから推していかさせてもらいます。

大野さんで 良かったわ。てへっ

今回はミュージカルのようでしたね 私は音楽 好きなので大歓迎でした

 

今まではあまり興味のなかった ゆずでしたが

生演奏で聞いたら感激しました!!! その歌声は思わず泣けてきそうになりました

やっぱり生じゃなきゃわからないことってあるのね

いや~~すごかったのね、この方々。ゆずさんたちもこれから推させていただきますよ

 

友野君、このままミュージカル界でも活躍できそう。

なんかいい人に見えるの、心根がいいのねきっと、だから歌声もセリフも心地良かったです

 

こーしろー君も可愛かったしー上手だったなーうん

 

(あ、ランビエールと坂本ちゃん来てましたね)

 

大ちゃん、無事に終えられて良かったですね。ゆっくり休んで

また次、頑張ってほしいですねって!(お、それだけかい!)

だって最近の大ちゃんはなんか安心して見てられるからさ!では

もう寝ます

おやすみなさいませ

       (週末はエバラスだぜ!!フフフ)