シェパニーズの1階・レストランでディナーをしました!

出産前の贅沢の一つです(^^)☆

予約がもっとも取りにくいレストランとして有名なので
徒歩5分で行ける我が家としては、直前に予定が入れられるのでラッキー♪
平日の早い時間なら空きがありました。
(OpenTableにて)

2階のカフェスペースよりもシックな1階。
ディナータイムのみ営業してます。コース料理のみ。日替わり。
1週間ごとにメニューが発表されます。

この日は、ブイヤベーススープ、メインの魚料理、チーズとサラダの盛り合わせ、チョコとオレンジのパイケーキ。

ランチに比べると、だいぶ量が少ないです(^_^;)
お上品。。。

味は素材を活かし、シンプルに、さっぱりと、
さすがオーガニックの街バークレーの有名店です。
アメリカ料理を想像すると全く違う。

デザートしか写真はありませんが・・・

photo:01





接客も雰囲気もいいお店ですが、お値段もすごいので(笑)
おすすめはやはりランチタイムのカフェスペースかな。。。

数人でいってメインをシェアすれば、ボリュームも味も満足できると思います!!