我が家から徒歩5分のKirala 2

http://www.yelp.com/biz/kirala-2-japanese-cuisine-berkeley

日本食のテイクアウト店です!
(数席ならテーブルも用意されてますが、ほんと簡易的なもの)

ダウンタウンより南の方に本店があり(Kirala)大人気です。
特に日本人以外の方の評価が高い模様・・・

少し価格が高いから、日本人は普段使いにはしないのかな?
私は本店にいったことはありません。まわりの評価はふつーということなので(^_^;)

でも時々にぎりを食べたくなると、このKirala2に行きます!

といっても、妊婦はあまり生ものはよくない&アメリカの生ものなんて特に・・・
なので滅多に行きません。。。


photo:01





これで12ドルなので少し高いですが、いつも一人ランチの時に食べます(笑)

現在、旦那は帰国中なのでうらやましく思い
少しリッチなランチで我慢です。

たまーに食べるのでおいしい☆☆☆
(少しシャリが多いですが、アメリカでそんな文句は言えません)


ほんとうは日本のおいし~お寿司が食べたいです。


来年の5月まで我慢がまん。