サンノゼにある俺んち。

かなりの有名店で行列必至!ということで覚悟の上行って来ました。
産前の方がいいかな~と。

12時すぎの一番混んでいるであろう時間についてしまった私達。

だいたい30分くらい待ちました。

周りのショッピングモールでウロウロ。
向かいには韓国系スーパあり。




店員さんは日本人だとわかると、丁寧な日本語対応。
◯◯様~って久しぶりに呼ばれた!!


photo:01



評判が高いだけあって、やはりおいしい!


スープは塩とんこつで麺も少しちぢれ麺。
普通盛りでは物足りないくらい食べたーいと思いました。
旦那さんは大盛りを完食。

それに明太子ご飯をつけました。
アメリカで初めての明太子。

おいしすぎる・・・☆




サンノゼで1番だな☆

※2店舗中