様々な国や街のティディベアを集めてるんですが
先日ボストンへ行っていた旦那さんが新たなご当地ベアを買ってきて
くれました!


「MITベア」


ボストンと言えばハーバード大やMIT大がある学生の街。
世界トップクラスの学生さんたちが暮らすところへ行き
刺激を受けてきたようです。

寒くなければ私も一度は行ってみたいです。

6時間フライト、国内時差もあるボストンなので
妊婦の身では遠慮しましたが。。。


MITなんて呼んじゃってますが、旦那さんと出会うまで
マサチューセッツ工科大学=MITなんて知りませんでしたが(^_^;)

すっかりアメリカの大学にも詳しくなりました。

我が家の仲間に入ったMITベアが朝になってかわいそうな姿に・・・





photo:01




世界一の理系秀才ベアも各国ベアに囲まれて
少し疲れ果てたようです。

がんばれ!MIT!!!


理系の旦那さんと、まだ産まれてもいない息子や将来の兄弟にたいして

「子供の一人ぐらいはMITに行ってくれないかね~」

なんて話したりしてます。


私の血が半分入っているにもかかわらず(汗)


とてつもないプレッシャーをかけられているわが子。

かわいそうに。。。