キャンパスにあるホールにて白鳥の湖を観てきました!

ロシアの有名なバレエ団がくるということで(バレエは詳しくないのですが)
普段は高くて見れない公演も安く、しかもこの日は当日券を並んだので
一人34ドルで観れました☆

ふつうに買うと100ドル以上するチケットです。

水曜と木曜はもっと安いラッシュチケットがあったみたいですが
この日は金曜。さすがに売り切れてました。

でも歩いていけるキャンパスでバレエを見れるならと
旦那さんと2人で観てきました。

出産前に色々なことをしようと張り切ってますが
普段でもしてたっけ!?こんなこと~ってくらい
色々な体験・経験をしているような・・・

しかもアメリカにて(^_^;)

とても楽しい毎日です☆

act1~act4まで演技も音楽もセット・照明も素晴らしく
私のような素人でも楽しめる内容でした!!

以前みたことのあるくるみ割りよりこっちの方が好みかも~と。

お腹の中のベビも相変わらず音楽が大好きなので
ぼこぼこ動き、楽しんだようです♪

平日の夜に芸術鑑賞なんて贅沢~な夜でした!