ダウンタウンバークレーでジブリ映画が上映されてます!

曜日によって、ポニョ(これだけ英語吹き替え)、ハウル、もののけ、耳をすませば・・・
などなど。

(回数&時間がかなり限られてますが)

観たい!!と
普段映画に積極的じゃない私が出掛けてきました(^^)

日曜にやってるのはととろ。

My neighbor totoro

が英語のタイトル。


うーーーーーーん。(^_^;)
たしかにそうかもしれないけど、なんか違うような・・・

すこし怖い(笑)


日曜だから混んでるかもー
早く行かなきゃー、なんて早歩きしましたが・・・

小さい&古い館内は6~7人。

始まっても10人くらいでした(^_^;)
そんなもんか。。。

photo:01



アメリカっぽい古い感じの映画館とポップコーン&サイダーで
ジブリを楽しむ♪

なかなかいい休日でした^^

何十年ぶりに観て、ほっこりな気分になれました~