週末、大学でジャズを聴きにいきました~!

この日はキャルパフォーマンスデイ。


歌や踊り、映画や演劇など様々なパフォーマンスが無料で楽しめる日なんです。



文化祭のような感じ??



でも学生だけではなく、プロの団体や卒業生の団体など
色々な人がホールやキャンパスの芝生でパフォーマンスをしてました。

アカペラが通りがかりで聴けたり♪


本当はサンフランシスコの太鼓団体を見たかったのですが
大きいホールは満席。
もう入場できませんでした(^_^;)

けれどせっかくキャンパスまでいったので、何か見てから帰ろ~ということになり
その後別のホールで行われたジャズを見に行きました。

photo:01


始まる前。

生でジャズを聴くの初めてだ~と思いながら席に座ると
ぞくぞくと人が。。。

開演時間にはほぼ満席でした!

昔の女性ボーカリストの曲を7曲ほど披露してくれた女性は
キャルの卒業生。

とっても素敵な歌声でした♪

ジャズは特別好きでも嫌いでもなかったのですが
やはり生で音楽を聴くのは楽しい。

何よりお腹の中のベビがすごい動くんです!!!

出産前にまたひとつ楽しいことができました^^