今回のアダルトスクールの先生。

とっても静かで、字が小さく、声もあまり張らず
ぎゃぎゃーーーーわーーーーーーなパワフルアメリカン先生とは
かけ離れたお方。

でも私はそういう先生の方が好きなので
好き勝手する生徒たちに少し冷たくあしらうくらいのペギーが大好きです(笑)

そうもしないと、あのクラス、幼稚園状態になるので。。。

いや、動物園か。。。(^_^;)


そんな先生の信じられない行動。



今日は教室の美化を保つため黒板を消す係とか
ブラインドを管理する人とか、クラス終了後椅子を元に戻すとか
そんな決まりごとを皆でシェアする話し合いをしていました。

ゴミはちゃんと分別ってね。

リサイクルできるボトルはこっちに~とゴミ箱を管理する人を
決めていたとこ、まだジュースが残っているボトルが捨ててありました。

はー。

そんなことからおしえられます。ココでは。。。




ダメよ~と先生。

そのボトルを持って、先生・・・


窓へ・・・





捨てたーーーーーーーーーーーーー!!


3階の教室から窓の外へジュースを捨てました。

(まったく下も見ずに、トイレだってすぐ近くにあるのに)



やはり1年いてもこの国がわからない。

何が怒られることで、何がしてもOKなことなのか。