日に日に大きくなるお腹と見たこともない体重計の数字に
驚く毎日です。

日本のお医者さんならとっくに怒られている数値を記録。

アメリカでよかったーと。




まだ日常生活に支障がないですが、一つだけ・・・


洗濯のカゴが持てない(^_^;)

お金がかかるので毎日はしない洗濯。

日本の数倍も入る洗濯機なのでまとめ洗いをします。

しかしカゴが重い・・・

そして何より、持ちにくい。


アパート敷地内ではあるけれど、1階まで降りて、外に出て。

乾燥に移す時間にまた行って、仕上がりの時間にまた行く。

2時間くらい拘束されるのがけっこうめんどうなんです。。。

持ちにくい設計をしてくれてる、アメリカの洗濯カゴ。


休日なら旦那さんが運んでくれますが、休日の共同洗濯機、混むんです。

だから平日!と思うと・・・

もう我慢できないー!!

と買いました。

photo:01



この把手をつけるだけ。

それだけでいいのに。

なぜできない、アメリカ。。。