ウォルグリで見つけたDVD

photo:01



The open road

きゃぁージャスティン!!!

この写真はいまいちですが・・・

大好きなジャスティン・ティンバーレイクの映画が激安の
3.98ドルで売られてました!

ちょっと悲しい気もするけど(^_^;)

私の中では「アメリカ人・かっこいい部門・第1位」
なので大好きなんですが、なぜか日本ではいまいち知名度が低い・・・


今やジャスティンといえば=ビーバーなくらいだし。

ブリトニーとかキャメロン・ディアスとかの彼氏だったり
ソロでもけっこう売れてたり、映画に出てたり。
Facebookに出て、日本人は覚えているかも。

そこそこアメリカでは人気です。


休みの日に、旦那さんとみました。

元野球スター選手の父と息子ジャスティンのもどかしい距離を
描いた話。

英語字幕を出してみましたが・・・

わからん。。。


やはり簡単には理解できません。

ふわ~っていう理解しか。

しかも父親役の人がどこかのなまりのような(南部?)
ちょっとクセモノ役だったので、よけい何言ってるんだ!?
な感じです。


やっぱり・・・

アダルトスクールの先生って
わかりやすい発音してくれてるんだな~と

感謝。