アメリカのレイバー・デー。

夏休みが終わったばっかりなのに、すぐに3連休でちょっとだらけてしまいそう。

アメリカ人はレイバー・デーにBBQをするのが恒例らしいです。

いや・・・年中BBQしてる気がするけど・・・特にカリフォルニア。

ほとんど雨がないのでBBQしたい気持ちがわかります☆

あ~過ごしやすい^^
(日本へのあてつけではないですが)


3連休の中日。

オークランドへメジャー観戦をしてきました!!!


この日はレッドソックス戦。

なんと松坂投手が登板するかも!?と予想をたてチケットを取りました。

見事に的中☆☆☆

photo:01



復帰第二戦。
メジャーで松坂投手を見るのは初です。楽しみ。

だって、横浜高校の頃から見ていた選手。
横浜市出身ではないけれど、どこか親しみがわきます♪

連休だけあって、珍しく人が多い(笑)

去年より明らかに日本人は少ないですが(松井選手がいないので)松坂効果??
数名日本人も見かけました。


試合開始すぐにHR。

(^_^;)

あらっ。。。

毎回点を取られ・・・4回で降板。

調子がいいようです、最近のA's

もうちょっとがんばってほしかった~松坂投手。

地元A’sファンは大盛り上がり!!!

いちよう緑(A’sカラー)をきてる私達も盛り上がりました(笑)
今はベイエリア在住なんで。

日焼け対策をしていても日差しに負け、最後までいられませんでしたが
やはり野球は球場で見るのが一番!!

メジャーを楽しめました!