インド人夫婦の友達に招かれ、日本人6人で遊びに行きました!

バークレーから少し遠いサンノゼ(フェイスブック本社近!)にある
おうちはそれはそれは豪華で・・・

綺麗で・・・

インテリアもオシャレ。

そして広い庭。

サンノゼのいいとこ~な雰囲気の近所。

いいな~とすご~いをずっと言ってしまうお家でした。

アメリカでいい暮らしをしてる人のいい例です(笑)

photo:01



インド人がつくるカレーがおいしい率100%!!!

なんでこんなおいしいんだろう♪

奥さんは私と同じグルテンアレルギーになってしまった人なので
ご飯とナンの両方用意があって助かりました。

photo:02



私はインドのぽろぽろなご飯が大好きなので
つい食べ過ぎちゃいました。。。

ナンもおいしかったみたいです!

妊娠してすごいカレー好きになったので
とっても嬉しい食事会でした^^