今期のアダルトスクールは午前授業だけ受けているので、午後は自由時間。

12月の出産まで英語を頑張るべきなのですが(残りの半年はおそらく子育てで何もできないので)この3ヶ月は、色々しようと。

本を読んだり、運動したり、出産の準備、買い物・・・

そして絶対昼寝をしない!こと。

(^_^;)

これが一番難しいかも。。。午後フリー=寝る。

その構図は絶対ダメ。

友達とおしゃべりしたり、授業の合間旦那さんと一緒に図書館にも行きます。

その最近のお気に入り☆

photo:01



20?30?近くある、UCBの図書館。
市民が入れるところもあります!

アジア図書館は日本、韓国、中国の雑誌や新聞もあるので
日本が恋しいわたしにとって癒し。


アエラ、朝日新聞、日経新聞、エコノミストなどなど。

日本ではあまり読まなかった雑誌も、今の私は日本語ってだけで
テンションが上がります。

時々宿題をしたり、家の本を持って行ったり、雑誌を読んだり。

こんな贅沢な時間、一生ないだろうと感謝しながら

少しは英語と日本の色んな知識をつけたいと思います。