友達とBARTにのって平日に出掛けてきました!

サマークラスも終わり、レギュラークラスまで時間があるので引きこもり防止です(^_^;)

少しでも出歩かないと車で買い物するくらい。
いつもの3人組とお出かけです!!

まずパウエル駅。

ここはウエストフィールドというデパートのようなとこ。
服も靴もブランド品もなんでもあります。帰国時(まだまだ先)にはお得品をゲットしたいので、品定め。

みんな気が早い(笑)

トリーバーチは正規品の値段でもかなりお得。100ドル近く安くフラットシューズ買えます!

ケイトスペード
コーチ
アバクロ系列
Forever21
ナインウエスト

今はだらけた服装なのでいりませんが、どーか1年後にはそれなりに気にするようになっていたい。

自分!!

そのあとお昼は地下にあるフードコートへ。


photo:01



photo:02




ここは広くて、何でもあります!

10ドルくらいでかなりのボリュームランチがたくさん!!!!

韓国
タイ
アメリカン
メキシカン
日本(もどき)
アイス
イタリアン
ビヤードパパ
ピーツコーヒー
ギラデリ などなど。

私にはとっても助かります。今回はプルコギプレート。

残りはお馴染みの持ち帰りBOXでお家へ。アメリカってこれがいい!


その後2駅分歩いて(20分くらいなのですぐです)エンバカーデロにあるフェリービルディング。

ここも女子が好きそうなお店ばかり。

見てるだけで楽しいです♫

ブルーボトルでお茶をしておしゃべり。外のベンチがたくさんあります。


↑やはりこの時間。

1番占めてました♪(´ε` )

こうやって外に出よう!!!!




iPhoneからの投稿