つらいつらいツワリ期間を乗り越え、無事に安定期に入りました♪(´ε` )


12月に出産することになり、初めての妊娠、しかも海外。

少しはこっちで産みたいな~なんて言ってたけれど、まさかこんないいタイミングでそれがくるとは(^_^;)

幸せなとこだな~と思いつつ、英語がひとっつも進歩してないことを忘れてました(笑)


しかし毎月の診察をしてくれる先生は名前以外、アメリカン。

名前だけ日本人ですσ(^_^;)


今までたくさんアメリカの診察には驚かされましたが、とにかく体重増加はすごい!!!!

約20キロまでだったらOKー!
と、先生。。。


すっすごい。

日本だったら怒鳴られるな。


こちらで必ず飲めー!と言われるビタミン剤。

毎日ではないですが、時々飲んでます。

photo:01




この大きさが表現できなかったけど、、、

これを飲んで喉をどうにかしてしまいそうな大きさ(~_~;)

異常にデカイ。


なのでなかなか減りません。



iPhoneからの投稿