九州出身の旦那さんは豚骨&細麺がお好き。

私は浜っ子なのでもっぱら家系でしたが、まぁ流されやすいタイプなので、、、


なんでもいいです(^◇^;)

今はアレルギーなのでラーメンは食べられませんが、スープなめるだけでもーーーーーーーとラーメン屋さんにいってきました!

ベイエリアにはぽちぽちあるんです。

アジア人たくさんいるので♫

まるいち


photo:01




photo:02




368 Castro St.
Mountain View, CA 94041

サイドメニューもあるので、セットのいくらご飯を私は食べました。

少し(ほんとはダメだけど)食べましたが、おいしい!!!!

焦がし黒とノーマルのとんこつ。
私はノーマルが好きでした。

旦那さんは黒の方がパンチがきいてると。

photo:03




キムチがタダなのでキムチとご飯でもけっこうお腹いっぱい。

2人の場合、一つはセット、もう一つは単品で十分です。


麺は極細ではないですが、わりと九州ラーメンの細さにちかいです!


iPhoneからの投稿