知り合いの方がオレンジ色の紙袋をくれた。

丈夫そうでいいー!と思ったそれには





「極度乾燥(しなさい)」


え??


洋服のブランドらしく、ヨーロッパで流行っているらしい。

SFのウエストフィールドにも店舗があるらしい。



行きたい( ´ ▽ ` )ノ


photo:01




スーパードライ=極度乾燥


(^◇^;)


調べると、あの日本のビールからインスパイアされた、と。

つまりパクり!?


おおさかTシャツとか、極度乾燥と縦書きのリュックとか。

中国語的な漢字の使い方とか、少し間違った日本語とか多々あり(笑)


新作はそれなりの値段もするし、カジュアルなオシャレ服って感じ。

でもその漢字がだーいーなーしー。

道端でおおさかT着てるアメリカ人(普通にかっこいい)そのあと数名見ました。

本当に流行ってるのか。。。

私達も英語のロゴT着るしな~


NY とかLA とか。


ちょっと気をつけよう。。。




iPhoneからの投稿