カンザスから旦那さんの友達夫婦が遊びに来てくれたので、ナパにいってきました!


同じアメリカでもカンザスとカリフォルニアではだいぶ違うようで、、、

ナパバレーの景色にとっても喜んでくれました!

季節もちょうどいい。


ぶどう畑の緑がキレイで実もなっていました。


photo:01




やっぱり冬より初夏か秋かな~
ナパは。

秋の紫色の実がなる季節も好きです。



途中オークビルグロッサリーでランチをかって、旦那さんが調べてくれたワイナリー「REGUSCI」に行きました。


ここはピクニックスペースがあり、事前に電話して空きがあるか確認してました。
当日でもOKです。


そこまで量を飲みたいわけではないので、ピクニックスペースの評判がいい所に今回はゆっくり訪問が目的。


ここは評判どーり大きさも景色もちょうどいい!!

派手すぎず地味すぎず、ワイナリーっぽいワイナリー♪(´ε` )


photo:02





photo:03




photo:04



手前には畑があり、ズッキーニや苺、ペッパーなどキレイに植えてありました。

日陰になるピクニックスペースで5種類のティスティング(25ドル)と白1本を購入してランチを楽しみました。

少し高いティスティング代ですが、シェアもOKですし、白1の赤4でハズレがなかったような。。。


時々、5種類飲める所でもハズレが1つはあったりするので。


購入分も少々高めですが、雰囲気はとってもいいワイナリーです。


メイン通りからも10分くらいの場所なので行きやすい。

帰りに見学だけ、オーパスワンとロバートモンダビに行きました。

それぞれ雰囲気がまったく違うので。


犬が2匹、巨大と小型。

それ以外は私の大好きなワイナリーになりました(=´∀`)人(´∀`=)









iPhoneからの投稿