今日も朝から隣町オークランドで発砲事件が。。。

隣町というかスグそこ。

やはりTVをつけるとこんな情報しか入ってこない。


またしばらくつけたくないな。
知ることは必要だけど。


もっぱらHulu派なわたし。
iPadがあればいい!

TVは一番安いプランだからいい番組はほとんど観られないし、わかんないしー。


Huluの学生プランは10ドル以下で色々なドラマ.映画がある(^-^)/


コムなんとかより優秀( ̄ー ̄)


だいだい大好きなデスパレートな妻たちがあるだけで満足!!!

アメリカ版の加入なので字幕なしだが、デスパはシーズン3まで日本語でみているので基礎知識ばっちり。


過去の話引きずりまくりなので、最初から英語のみは無理です。


やっとシーズン6。

というか大事にゆっくりみてきたので(やることなくなっちゃうから)楽しくてしょうがない♫

お気に入りのガブ~もマイクも毎回やってくれます。


すごい展開なドラマです。

シーズン4、5と付き合ってくれた旦那さんはもういません(´・_・`)

デスパレートな妻たちに疲れたそうです。

そこが面白いんだけどなぁ~


英語の理解力を高めて、会話の詳細を理解しなきゃ!!!!





iPhoneからの投稿