あと1年のBerkeley生活。


たぶん、おそらく、きっと。。。

その後は日本に帰って生活するだろうけど、もし日本以外だったらどこがいいかな~と妄想。

(VISAの関係で数年はアメリカをのぞく選択肢の中)


私は強く「シンガポール!」
を希望します(^-^)/


気候も食事も日本との距離も
一度は住みた~い。
あのホテルも泊まりたいし♡
(屋上にプールがある噂の)


あくまで妄想なのでシンガポールライスで我慢。

photo:01




人気ブロガーミキママさんのレシピで鶏に下味をつけて炊飯器に入れるだけ。


材料も家にあるもので作れるし、簡単なのにおいしかった~!

アメリカはチキンが安いので
これはいいレシピ。


あ~シンガポール行きたいな。


(実は行ったことない)




iPhoneからの投稿